デュースのカスタム最新情報! Vol.10

デュースのカスタムレポも今回で10回目ですか・・・。
こりゃ〜、最後まで行ったら30越えするんじゃないですかね?(汗)

ちなみに今回でひとまず一括りとなります。
再開は年明け?(パーツが揃ったら再開予定です。)

12/3(日)
珍しく出張先から帰ってきた義弟とV-Factoryへ向かいます。
代車のマジェスティに2ケツで湾岸線へGO!

人気blogランキングへ



 
・・・・・・・・

死ぬかと思った。(笑)
細いタイヤに、高速走行+2ケツで重心も上がってる所に横風は辛いです。
皆さんもお気を付けて・・・。

と言うことで間の内容は省略して到着です。

b0047907_18335829.jpgもちろんデュースは完成済み。

う〜ん、この角度から見るととってもイイ!

これでフロントがナローだったらもっと良かったのに・・・。って言ったらデュースの意味やいやん!と突っ込まれました。(笑)

義弟も気に入ってる様子。
ここまでを見て完成形を想像してかなりテンション上がってました。

b0047907_18341740.jpg斜め後ろからもう一枚。

実は真横から見た写真も撮ったんですけど、余りにも格好悪いから破棄しました。(笑)
前回の日記に書いたハンドル周りのパーツ達を仮組しながら、
ハンドルの位置はどうだとか、ヘッドライトがどうだとか
細かな所を打ち合わせ。

すると、ドンカイ(店長)さんがこれ届いてるよ。
と出てきたのが・・・、

b0047907_18342696.jpgMMB 48mmスピードメーター
キターーー!

オイラのデイトナと並べて対比してみました。
う〜ん、この画像で見るより数段小さく見えますよ・・・。

オイラも欲しい。(笑)

b0047907_18343438.jpg後、テールも届いていたので、デュースではなくスプリンガーのフェンダーに乗せてみました。

かなり良い感じじゃないですか!?
ここからはスプリンガーのカスタムで盛り上がり、
(また明日、レポご報告します。かなりビックリしますよ!?)
PM8:00頃お店を失礼させて頂きました〜。

義弟はHSRに付いてるアイドル君?をくるくる回して嬉しそう。
信号待ちのたびにオイラに『もう少し下げた方が良いかな?』と聞きまくり。
ホント嬉しそうでした。

が、家に到着すると何故かテンション下がってます・・・。
どうしたのか確認すると、どうやらアイドル君をまわしてる時に
グローブがエキパイに当たって溶けちゃったらしく、エキパイがかなり汚れてます。

ショボーンとする義弟・・・、仕方なしにオイラが一言。
『ええやん、どうせオイラが磨くんやろ?』
そう言った瞬間に案の定、義弟のテンションUP!(笑)




ホント、勝手な義弟を持つと大変です・・・。(汗)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-12-05 19:14 | Custom

<< スプリンガーのハンドルミニスイ... お土産買って機嫌取り? >>