ご結婚おめでとうございます!

日記の順番的には後日ご報告ってのが正しいのですが、
せっかくのめでたい内容なんで先にご報告を。

12/10(日)
かねてより噂されておりました緑色の人こと
スポスタ界のカリスマ?ボゥトさんがめでたくご結婚されました!

b0047907_12133758.jpg

人気blogランキングへ




b0047907_1215152.jpg詳しい式の内容等もレポしようかと思ったんですが、あまりにも載せづらい内容だったんで割愛させて頂きました。(個人情報出まくりですしね。)

終始賑やか&和やかな感じで、彼の人柄がよく出てた式だったと思います。
b0047907_1239462.jpg

とか言いながら最後に二次会での記念撮影をド〜ン!と載せときます。

※苦情等出たら消す可能性があります。でも苦情は奥さんのみ受け付けます。
 ↑とか言ってたんですが、さすがに奥さんの顔はぼかしました。(汗)

他はお祝いなので我慢するようにお願いします。(笑)

あ、皆さん誰が誰かとか調べないようにお願いします。
と何となくフォロー。(笑)
[PR]

by ice-frog | 2006-12-11 12:29 | Others

<< ちょっとリアルなチョロQ買いました。 MILLET ISLAND P... >>