Merry Christmas!

12/23(土)
金曜日の晩から徹夜で仕事し、家に帰り着いたのがPM5:00。
会社の椅子の上で30分×3セット寝てたんですけど、もうフラフラ・・・。

すぐさま寝たいところですが・・・、
この日はツレ夫婦とクリスマスパーティーの予定があるので寝るわけにはいかず。

嫁や子供達は買い物に行って、家には誰も居ない・・・。
さてどうしようかな〜?と部屋でボーっとしてるとデュースが目に留まった。

『ホント、このデュースのミラーはダメだな・・・。』
そう言いながら部屋を見渡すと以前スプリンガーに付けてたミラー発見。

b0047907_1118359.jpgすぐさま装着。

約1年ほど使っていたためにブラス特有のやれた感が出てオイラ的には良い感じ。
だけどデュースにはピカッとしてないとな・・・とコツコツ磨く。


b0047907_11181098.jpg一箇所磨くと、こんな所に小キズが・・・タッチアップ。
くすみが・・・磨く。
汚れが再度磨く。
気づいたら、磨きだして1時間経過。
出来上がったデュースを見ながら一人ご満悦。

どうせ義弟は気づかないんだろうな〜。
さすがにミラーは気づくか!?(笑)



その後、家族やツレ夫婦も家に集まり楽しいクリスマスパーティーやりました。
最後の方の記憶が無いし、写真も撮ってない・・・。
クリスマスらしくない記事ですがご勘弁を。


では、MerryChristmas!

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-12-25 11:52 | Harley-Davidson

<< 完成!ハンドルミニスイッチ化!最終回 防寒グッズGET! >>