B23新春ツーリング!

1/8(祝)
BUCO兄さんのサイト「黄色いマシン管弦楽団」
ラスト企画、新春ツーリングへ行ってきました!

当日の集合場所は西名阪香芝SAにPM12:30だったのですが、
ちょっと私用でオイラが家を出たのが、PM12:40。(汗)
と言うことで、目的地の名阪国道・大内インター(上野ドライブイン)へ
直接向かわせて貰いました。

b0047907_12521432.jpg
到着すると上野ドライブインには単車がピッシリ。
どの車輌が参加なのかイマイチ分からないながら撮影。

辺りを見回すとどうも皆さん食後のまったりタイムのご様子。
すぐに次の目的地に出発するかもしれないし、迷惑を掛けれられないので、
オイラは昼飯抜きで・・・と考えていたんですが、
BUCO兄さんが『食べておいで〜。』と優しいお言葉。

ヤバイ、惚れそうです。w

人気blogランキングへ




 
b0047907_1253238.jpgと言うことで、「ホルモンおすみ」のホルモン定食を頂きました!

醤油ベースの甘〜い味付けが美味いです!
食べたのは2度目ですが、ホントヤバイです。

実は、皆さんをお待たせしてはまずい!と死ぬほど急いで食べたんですよ。w
なんとか完食するも最後はお腹いっぱい過ぎてやばかったです・・・。
以前食べた時は楽勝だったんですけど、胃が少し小さくなったのだろうか?
体重減らないのにね・・・。(汗)

店の外では皆さんまだまだまったりモード。
色々な人にスプリンガーを見て頂けて、カスタムした甲斐があったってもんです。w

コーヒーを2杯飲んで、出発です!
b0047907_1254317.jpg10台?のんびりペースで千鳥走行。

集合場所へ向かう際にはかなり飛ばしたので、のんびり走れて幸せでした。w

写真はBUCO兄さんところから頂きました!

b0047907_1253353.jpg次の目的地はHARLEY-DAVIDSON 奈良。

近かったな〜とか思いながら駐車中にハンドルを右に切ると・・・。

b0047907_12534312.jpgキン!って音がした・・・。
恐る恐る見てみると、タンクにミラーがHIT!
タンクに小さなキズか・・・。塗装剥げてるし・・・。
(およそ横3ミリ・高さ1ミリ)

やはりサイコロではダメでしたか。(泣)
ま、こんなキズのために全塗するわけにもいかないので、
見なかったことにします。w

結局H-D奈良でもまったりトーク・コーヒー・トイレ・コーヒー・トークと
お話しさせて頂きました。

b0047907_12545332.jpgH-D奈良を出発した頃には辺りも暗くなり始め、オイラはこの後仕事だったために途中で皆さんとお別れ。

皆さんはこの後楽しく、「わらじ」→ファミレスと行ったみたいです。
オイラも行きたかった・・・。

尚、このツーにて「黄色いマシン管弦楽団」は終了になり、
新たなサイトを開設するまで休憩されるそうです。
BUCO兄さん、長い間本当にお疲れさまでした。

早めの復活お待ちしております。w

たまには大人数のツーも良いもんですね〜。オイラもそろそろ企画しなくっちゃ。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-01-12 13:27 | Harley-Davidson

<< クラブハーレーに載りました。 初走り&Motorcycle ... >>