人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブハーレーに載りました。

1/13(土)
昼過ぎに起きると携帯にいわひろさんからのメールが来てた。

なになに?『クラブハーレーにオイラが出てるとのこと』
まあ、小さく載ってるんだろうな〜と約3時間遅れの返信。w

『いやいや、カラーで1ページ全面ですよ!』
マジッスか!?そう聞いちゃ〜すぐに本屋へダッシュ!!

クラブハーレーに載りました。_b0047907_14332874.jpgうわーホンマに1ページ全面ですやん!

しかし・・・、
長く話した内容をうまくまとめたつもりだろうけど、オイラ・・・峠せめてませんから〜!
色もその日に気に入りましたから〜!
確かにウンコ色だったけど。w
後ね、不満があるんですけど・・・。
(作った人ゴメンね。(汗))

ページのデザインがイマイチです。
写真撮影の仕方が下手くそです。

ああ・・・言っちゃった。w

そんなこんなで購入せずに帰ろうかと思ったら嫁さんが、
『せっかく載ってるんだから買ってあげるよ。』と男前なお言葉。


皆さんも立ち読みででも見てやって下さいな〜。
いわひろさん情報サンクスでした〜!

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-01-15 14:44 | Harley-Davidson

<< iPod nano 2GをGE... B23新春ツーリング! >>