人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリングに行ってきました!

1/21(日)
この日は、VIRGIN-HARLEY.COM内の
大阪コミュニティのツーリングに参加してきました〜。

AM6:10 起床。
こんなに早く起きたのはいつ以来だろう?
マジで起きた瞬間に行くのを止めようかと思うほど辛かった。w

AM6:30過ぎに義弟が到着。
義弟も起きた瞬間に止めようかな?と思ったらしい。w

いそいそと準備してAM7:00頃、出発です!

人気blogランキングへ



 
ツーリングに行ってきました!_b0047907_17143240.jpg
待ち合わせ時間ピッタリで集合場所に到着したのですが、
ほとんどの方が来られてました。
皆さん、朝強いんですね・・・。w

全員初めてお会いする方ばかりです。FL系が多かったです。
(上の写真は途中の休憩での写真です。)
何せ総勢23台!
千鳥走行してても先頭から最後尾まで見えません。

これほどの台数で走るのは久しぶりでしたが、たまには良いもんですね〜。

ツーリングに行ってきました!_b0047907_17144423.jpg料金所での一幕。

何せ台数が多いもんでもの凄い渋滞に。
オイラは先頭の方で抜けたのですが、待ってる間にゆっくりタバコが2本吸えるほどでした。w

ツーリングに行ってきました!_b0047907_17145327.jpg姫路の道の駅で何故かTV局の取材に会いました。
最近問題になってるSAの無断駐車での取材だったみたいで、オイラ達が目立つのかすぐにインタビューしに来てました。

オイラは近すぎず遠すぎずの距離で見守っていたのですが、気づいたら何故かオイラが受けてました。w

どうも他の人の話を聞きながら、つい合いの手を入れたのが原因のようです。
この時ばかりは自分のキャラに憤りを感じましたよ。(汗)

しかし・・・、
ちゃんとこれTVに写ったのだろうか?
モザイク掛けられて『ハーレー暴走軍団に遭遇!』とかになってたりして。w

ツーリングに行ってきました!_b0047907_1715225.jpg下道降りてからの信号待ちではこんな感じ。

ホント恐ろしい程の台数です・・・。
それにしても皆さんお金持ち。

ツーリングに行ってきました!_b0047907_17151623.jpg
と言うことで目的地 岡山県備前市日生町にある五味の市に到着!

休日だけあってホントもの凄い人&車。
本来なら牡蠣や海の幸をここで買って海の駅しおじにてバーベキューの予定でしたが、
いっぱいすぎて中止。

近くの郷土料理館もやい茶屋でカキフライ定食を頂きました。
味は・・・・・普通。w

ツーリングに行ってきました!_b0047907_17152660.jpgその後、途中まで皆さんと一緒に走り、オイラと義弟は別ルートで帰宅となりました。

家に到着したのが、PM17:00。
日曜日なのでコレぐらいの時間に帰るのが家族持ちとしては当たり前なんですよ。
オイラも日頃からちゃn(ry

すみません、嘘つきました。(汗)

ツーリングに行ってきました!_b0047907_17171968.jpg
↑最初の集合場所で撮った写真。

ほとんどの皆さんのお名前は分かりませんが、
楽しくお相手して頂きました!

皆さん本当にありがとうございました! & お疲れさまでした〜!


人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-01-26 18:44 | Harley-Davidson

<< 緊急のご報告。 初物食べた。 >>