人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のご報告。

この週末は家族サービスありデュースネタありと
なかなか充実してたのですが・・・・やっちゃいました。(泣)

昨日の昼過ぎ、V-Factoryからの帰り道に高速を走行していたのですが・・・、
義弟の少し前で・・・

人気blogランキングへ



 
携帯をぶちまけちゃったらしい。w

義弟曰く『スプリンガーの後ろで何かがバーン!!とはじけた。』そうです。
しかも、家に帰ってからも何も言わない義弟。
探しまくって見つからず・・・藁にも縋る気持ちで確認したら、
『そう言えば・・・』と教えてくれました。ww
先に教えてくれよ〜。

仕方なくソフトバンクショップへ・・・。
以前に嫁さんの携帯が子供に水没させられた際に
3000円で同一機種に復活出来たので、オイラもそれが出来るかと思ってたら・・・


同一機種の在庫無し!(と言うか生産されて無いっぽい)
一応同一レベル機種に交換出来るけど、12000円ほどかかる!!

なんだかんだ考えて機種変更することにしました。
(1年使ってないので割高だし、iPhoneもあるけど諦めました。)

当初、嫁さんと同じのにしようかと思ったのですが、イイ色が無い・・・。
以前お伝えした通り機種変更後2年間は使わないといけないので中途半端なのはイヤ。
プラン変更したりしたお陰で基本使用料が下がった&
24回ローンなのでどれを選んでも数百円の違い・・・、

緊急のご報告。_b0047907_1353289.jpgと言うことで、今流行のワンセグ携帯 911SHにしました〜。

実はもともと911SHは在庫切れで選べなかったんですが、店員のお姉さんと話して仲良くなったお陰か裏から出てきました。
『内緒ですよ!』と言われたけど、ここに書いちゃった。w

緊急のご報告。_b0047907_1354555.jpg本体に光沢があってキレイなんですけど、指紋が付きまくる・・・。

テレビを見る時は画面を横にして見ます。

緊急のご報告。_b0047907_1355667.jpgなかなかキレイに写りますが、普通に考えて見る時あるのだろうか?w
テレビのチャンネル権は基本的にオイラが持ってるし。
子供のどうしても見たい番組がある時に野球中継見るぐらいか?
さて、ここまで長々と書いてきましたが、ここからが一番重要です!


ここ1年ぐらいの間にTEL交換した皆さん!

是非メールにTEL番載せてメール下さい!!

1年以上前の方は置いてあった以前の携帯から抜けそうなのでOKです。
怪しいな?と思われる方はガンガンメール下さい。w
アドレスが分からないと人はice-frog@k.vodafone.ne.jpを使って下さい。
(@マークが全角になっているので半角にして下さい。)


しかし・・・、
TEL番欲しいってだけの内容なのにここまで長い内容になるとは・・・。w

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-01-29 13:40 | Goods

<< デュースのカスタム最新情報! ... ツーリングに行ってきました! >>