人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュースのカスタム最新情報! Vol.11

先週の頭にV-Factoryから
前後ローター&キャリパーが揃ったと連絡が来たんです。

オイラは残りのパーツが全て揃ってからドックインのつもりだったので、
『揃ったか〜。』ぐらいにしか考えてなかったんですけど、
折角ブレーキ周りが揃ったのでドックインすることになりました。

デュースのカスタム最新情報! Vol.11_b0047907_14361556.jpg本日の昼ご飯はV-Factoryの近くにある横綱ラーメンです。

久しぶりに食べたけど値段を考えたらかなり良い感じ!
ラーメン590円だもんな〜。
V-Factoryに到着後、常連さん達と談笑したりして、
『さ、帰るか・・・』と考えだしたら、
ドンカイさんが『じゃあ、フロントは今組みましょうかね。』と予想外の展開!

人気blogランキングへ



 
デュースのカスタム最新情報! Vol.11_b0047907_14363517.jpg『Blogのネタになるやん。』とまあそこまで考えて貰っちゃって申し訳ないです。w

ジャッキ入れてハンドルが振れないように吊して作業開始!

デュースのカスタム最新情報! Vol.11_b0047907_14364699.jpg外したホイールからタイヤを外して・・・。

ここであれ?と思った人正解。

普通ローター&キャリパー交換でタイヤ外す必要は無いんです。
実は今まで90/80のチューブ用タイヤを使ってたのですが、
チューブ用をチューブレスホイールに入れてると空気の抜けが
少し早くて気に入らず、チューブレス用の90/90に変更したって訳です。

その後、ローターが付いた所までは見てたのですが、
ここで義弟が驚くべき言葉を発します・・・。

『帰りの足が無いから、一度家に帰って車で迎えに来てくれない?』

も〜ホント驚きですよ。一瞬ネタかと思って顔見たら本気だし・・・。
言われた瞬間殺す!と殺意が芽生えたのは内緒です。ww

絶対行かないから。と義弟には言ったものの
何となく『まあ、仕方ないな〜。』と結局オイラ一人、単車で家に帰り
車で義弟を迎えに行きました・・・。
(行き帰り高速使ったのに1時間半もかかった・・・。(泣))

デュースのカスタム最新情報! Vol.11_b0047907_14365730.jpgオイラがお店に戻った時には、すでにフロントは組上がってました。

う〜ん、13インチローターとPM6ポッドの組み合わせは厳ついな〜。
かなりジェラシー。w

デュースのカスタム最新情報! Vol.11_b0047907_14371425.jpg今度の土日は取りに行けないので、引き取りは2/17か18になりそうです。

今はノーマルなリアブレーキ周りも良い感じになるんだろうな〜。とまたジェラシー。w

デュースのカスタム最新情報! Vol.11_b0047907_14372431.jpgお店を出たのはPM9:00頃。

久しぶりに長時間滞在させて貰いました。

ホントこの店は良い店です。
みんな行ってあげてね。w


人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-02-06 21:20 | Custom

<< 大阪グルメ食べまくり!? マインドコントロール? >>