人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな爺さんと婆さんになりたい。

2/11(日)
一体いつぶりだろう?
上の子が生まれる前だから、5年ぶりかな?
ホント久しぶりにこの日は子供達を嫁の実家に預けて嫁と二人っきりでお出かけ。

そう言えば、来年スイートテンですよ・・・。
ダイヤ買うのは全然OKなんだけど、全く金が無い。w
「日頃の感謝を込めて」だから何とかしないとね。

さて、本題。
折角頂いた時間を有意義に使うため、二人で話し合った結果、
今回は映画を見ることにしました。

こんな爺さんと婆さんになりたい。_b0047907_20365885.jpg今話題の映画と言えばコレ!

世界最速のインディアン!

『さてさて、どこでやってるかな?』と調べてみたら、大阪市内ではテアトル梅田のみ・・・。

もしかして人気無い?(汗)
テアトル梅田ってオイラ的にはかなりマイナーな映画館。
出来れば大きな所が良いのだが・・・。

しかし時間的な事を考えると大阪が一番使い勝手が良い。
ま、どうせ空いてるだろう?と思ってたら・・・、

こんな爺さんと婆さんになりたい。_b0047907_2037139.jpgあまかった・・・。orz

着いてすぐの回は立ち見。
仕方がないので最終回を予約。
2時間半も空いたのでその間に、晩ご飯を食べたり、嫁さんの服を買ったり、
久しぶりの大阪をじっくり見て回れたし楽しかった!
お互い付き合ってた頃を思い出したりして、嫁さんもリフレッシュできたみたい。


しかし、時の流れは恐ろしい物でオイラが知ってるお店の大半がもう無かった・・・。
これにはちょっと凹んだ。w

こんな爺さんと婆さんになりたい。_b0047907_20372196.jpg
今回一番困ったのが、喫煙場所。

ご飯食べた所も禁煙。道ばたで吸うのはイヤだし。
ウロウロ探してLoft近くの喫茶店に。

メニューを見てビックリした!珈琲紅茶があるじゃないですか!!
大分認知されて来てるのかな??
味は・・・・。微妙でした。620円の価値は無いな。w




その後、予約しておいたお陰ですんなりと座れて映画鑑賞。
席が60席しか無かった・・・。そりゃすぐに埋まるはずだ。

ちなみに内容は・・・。内緒。w

思っていたよりあっさりとしていたけれど、
何かこう心が温まる映画でした。単車乗りは是非見てね!
こんな爺さんになりたい!そう思わせてくれますから!!


人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-02-13 23:46 | Others

<< 休みの日に携帯が鳴るとドキッと... オイラに多大な影響を与えたお店。 >>