休みの日に携帯が鳴るとドキッとします。

前日の晩に走ってバテたのか、起きたら昼過ぎ。
嫁さんと子供達は前日実家に泊まったので、オイラは一人きり。

たまにはのんびりしようかな〜。
と思ったのも束の間、嫁さんから電話で持ってきて欲しい物があるとのこと。
車で持っていくのも考えたんですけど、折角なので単車で出発!

b0047907_1912423.jpg
嫁さんの実家の前に着くと子供達がシャボン玉してた。

目を輝かせて単車に子供達が群がる。
こんな反応、小さな内だけなんだろうな〜。(泣)

娘は早速ジェットヘル被ってた。ポーズの意味は不明。w


人気blogランキングへ



 
荷物を届けた後、別に行きたい所が無い・・・。
しばらく考えて、

b0047907_1923933.jpg毎日通勤で前を通るのに滅多に行かない寺田モータースに行ってみました!

ホント何年ぶりだろうか?
マジメに行くのは7年ぶりですかね。
(パッと覗いた事が1度あったけど、2年前かな?w)

お店の中には思ってたよりもお客さんが沢山居て賑やか。
入った瞬間に女性の店員さんに捕まったがアットホームな感じでいい人でした。

これで家から徒歩圏で無ければもっと来るんだろうけど。w
コーヒーごちそうさまでした。

b0047907_1961858.jpgその後、家に帰って以前からやろうやろうと思いつつもほったらかしにしてたホワイトレターを入れました。

デュースが無いとホントこの部屋広いです。
もう帰ってこなければ良いのに。w

b0047907_1962745.jpg写真で見ると真っ白ですが、タイヤ交換後約1年経ってたので、文字が汚くなる・・・。
何度も厚塗りしたからそれなりにはキレイになりましたけど。

やはりタイヤ交換後すぐにやるべきでしたよ。
実は写真の面を塗ってる最中にお客さんからTELが来て急遽仕事が入ったため、
この面しか出来上がってないんです・・・。

今週末にはデュースも帰ってきますので、それまでには仕上げたいと思います。
この日の走行距離は6kmでした。w

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-02-14 20:11 | Harley-Davidson

<< デュースのカスタム最新情報! ... こんな爺さんと婆さんになりたい。 >>