皆さんのお越しをお待ちしております。

前日のカスタムレポで切り取った小ネタを一挙にまとめてご報告しようと思います。w
(ちゃんとした内容を見たい方は一つ前をどうぞ。)

b0047907_21164380.jpg
リアフェンダー周りを決める際に出た小ネタ集。

1.届いたフェンダーをそのまま装着しようとしたり・・・。写真:左上
 オイラ達みんなはイイネ!決定!!って言ったのに
 義弟がどうしてもイヤだってダダこねるんです。w
2.何故か毎度出てくるKTMのフェンダー。
 どんなに薦めても付けないって。w写真:右上
3.店に転がってたフェンダーを乗せてテールはフェンダー下に。写真:左下
4.いやいや、テールはフェンダー上でしょう。写真:右下

ぶっちゃけ、3番4番はオイラ的には全然OKだったんですが、
義弟がこれまたイヤだと言い張るんで仕方なしに諦めました・・・。(汗)
面白くて良い感じなのにな〜。

人気blogランキングへ



 
b0047907_21171317.jpgリアフェンダーカット中にドンカイさんが一生懸命フェンダーを計ってるので、ジーッとマジメに見てたら、バッとこちらを向いて『このカットした分 約8300円やわ〜。』って嬉しそうに言うんですよ。w

b0047907_21165525.jpgハンドル周りを弄りながら、あーだこーだ言ってたらまたもや出てきたKTMフェンダー。

いや、アリっぽいけど無しだから。w

b0047907_21175100.jpg切り落としたフェンダーストラットのエンド部分にLEDを埋め込み光らせよう!


いや、これも無しですからって言ったら、『Blog見てくれてる人たちに判断して貰おう!』と言われましたよ・・・。(汗)

皆さんどうですか!?
発言に気を付けて!!w

ま〜、こんな感じで作業途中に小ネタを挟みつつ楽しくやってます。
たまにネタか本気が分からない時もありますけど・・・。w

この内容を見て『面白そう!』と思った貴方!!
是非V-Factoryまでお越し下さい!
日本全国どちらからでもお待ちしております。



小ネタ集はもうイイや・・・。なんか疲れた・・・。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-02-20 22:32 | Custom

<< 親バカ写真館。 デュースのカスタム最新情報! ... >>