デュースのカスタム最新情報! Vol.15

3/24(土)今週もV-Factoryにお邪魔しました〜。
(なんか毎回言ってるなコレ・・・。)

b0047907_11344972.jpg
まずはヘッドライトのステーが完成しました!!

いつもながら無理な注文を聞いて貰い感謝感謝です。w
オイラのイメージとかなり近い形に仕上がりました〜。

ライトのサイズをもっと小さくすれば、もっと埋め込めるんですけどね。
※ヘッドライトサイズ 5-3/4。


b0047907_1135091.jpgテールランプの仮付け確認。

分かりにくい写真で申し訳ないですが、フェンダーにテールをもっと埋め込むのか?写真のままで行くのか?と微妙な内容を決めました。

写真のままだと浮き気味に見えますが、溶接後スムージングするので大丈夫です。

b0047907_11351350.jpg
フェンダーの取付位置をかなり下げたためにフェンダーのRの部分にボルトが通るのでフェンダーストラットの間に隙間が出来てしまったのでステー作成&溶接して頂きました。

写真左の丸で囲んだ部分です。
写真右のアップで確認して下さい。
最後に、HOT-DOCK製 クルセイダータンク@デュース仕様に付けるベントの細かな設定を決めてきました。
(オイラのタンクにはベント無いんですけどね・・・。)

タンクの進行状況を聞く限り、今週末には届きそうです!
嬉しいやら、ちょっと不安やらで複雑な心境ですよ。w

届いてくれれば、次回のカスタムレポで全体図をお見せ出来ると思います!

ちなみに今回決めた内容は義弟には報告していません。
どうせ伝えても分からないだろうから〜!!(爆)
行き帰りの高速代が痛い・・・。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-03-27 12:15 | Custom

<< 娘には大人気です。 絨毯禁止。 >>