デュースのカスタム最新情報! Vol.16

昨日、日記を書いてる途中にブラウザが落ちて全く違う内容を上げたんですが、
今日の日記も昨日のと違う内容になっちゃいました。
(昨日の日記分はmixiに上げます。良ければどぞ。)

何故なら・・・、
b0047907_1114792.jpg

b0047907_112020.jpg
タンクキタ〜〜〜!!!

昨日、やっと届いたみたいで、V-Factoryが気を利かせてメールを送ってくれました!
話によると、作り込みはさすがHOT-DOCKという感じらしいです。
2インチのエアプレーンもイイ感じですし、ベントもちゃんと付いてます。

しかし、写真見て思ったんですけどこのタンク・・・
かなり小さいような?容量6?7?
間違いなくオイラのタンクより小さいみたい。(汗)

まあ、イイや。カッコイイし。w

人気blogランキングへ



 
b0047907_119206.jpgテールも取付出来たようです。
どうやったかご説明します。w

写真1.テールが浮き気味だったので、サイドの部分を継ぎ足して長くします。
写真2.継ぎ足したテールの表面をスムージング後、接地面確認。
写真3.接地面に合わせて余分な部分をカット。
写真4.水平器で水平になるように調整。
写真5.テールを後ろ側から見るとフェンダーとの隙間があるのが分かります。
写真6.隙間を埋めつつ外周を溶接。

←クリックすると大きな写真が見れます。

b0047907_1193751.jpgと言うことで、テールも完成!

他の仕事しながらの作業とはいえ、なんだかんだでかなり時間掛かったみたいです。
たかがテール、されどテール。

微妙な位置関係をおろそかにしては良い完成度にはなりません。
こりゃあ、今週末見るのが楽しみです!

貰った写真がイマイチだったので、ガッツリ良い写真撮ってきますね。
(わざわざ送ってくれたのに偉そうな。w)

いつもは人気無いカスタムレポも今回は皆さんに喜んで貰えたはず??
コメントお待ちしております。(爆)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-03-30 11:28 | Custom

<< デュースのカスタム最新情報! ... 気になるアイツ。 >>