過大申告はいけません・・・。

b0047907_13355283.jpg
実は最近家族が寝静まった後にコツコツ部屋の片付けをやってたんです。
今の家を建ててちょうど3年。
引っ越してきた際にクローゼットに押し込んでいた本棚を
単車置き場の端っこに1ヶ所に纏めてみました〜!
(まだ一部段ボールでクローゼットに入ってますけど・・・。)

オイラと嫁さんは無類のマンガ好き。
この家に来る前に少し整理した為に全体量は減ったものの
その圧倒的な物量にオイラもちょっと引き気味。

片付けるついでに何冊あるのか数えてみました。←暇なヤツ。w
全部で1498冊でした。

正直、オイラの中では軽く2000冊越えと思ってただけにちょっと拍子抜け。
今までは過大申告だったみたい・・・。騙された皆さんすみません。(汗)

片付ける際に一番問題になったのが、
片付ける中に嫁さんの未読本が150冊あるってこと。(ドンドン増えてます。w)
そのままだと並べ直す際どこまで読んだか分からなくなってしまうので、
考えた結果、全部に付箋付けておくことにしました。
写真をよく見ると付箋(ポストイット)付いてます。

人気blogランキングへ



 
b0047907_1336417.jpg
折角部屋を片付けるので少し部屋の模様替えをしてみました。
壁にヘルメット用のフックを1つ増設。(写真:左)
棚の下に100円ショップで買ったワイヤーネットを2つ設置。(写真:右)
グローブ等細々したモノが置けるようになってちょっと嬉しい。w

b0047907_13361840.jpgグレコのレスポール。
12年ほど前に確か12万円ほどで購入。
ライブ用に購入した割にはこのギターでライブを行う事はありませんでした。w
これ以外のギターは全てヤフオク行き。

今までずっとギタースタンドに立て掛けていましたが狭い部屋ではホント邪魔で・・・。
弾かないから。w

と言うことでヤフオクでギターホルダーをGET。

そんなこんなで部屋の片付けも終了。
コレでヤフオクに出すデュースパーツの撮影が出来ます。
(タンク・フェンダー・ブラスマフラー・スイッチ系等出品予定。)

果たして売れるのだろうか??
売れないと困る・・・。w

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-04-27 16:28 | Others

<< 4/29(日)JOINTS(名... 1つ形になりました。 >>