人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2

前日に引き続き本日はJOINTS CUSTOM BIKE SHOWの会場編をお送りします!
その1はこちらからどうぞ!

関西組が全員揃ったので、敷地内の何処かに居るであろう名古屋組や
関東組に電話して集合をかけた。
まずチケットを買いそうになってた唐龍くんを拿捕。
その後、順番に猫好きさん・sinさんと捕まえる。

全員一瞬オイラと分からなかったらしい・・・。(髪伸びたから)
唐龍くんには『逆に何か企んでそうで怖い』とお褒めの言葉を頂きました!(泣)

まあ、イイや。w
それでは会場編をお楽しみ下さい。

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11404136.jpg
会場内の人の入りはこんな感じ。
会場スケールはクールブレイカーの縮小版って感じ。

まあ、どうでも良いよね。(爆)

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11405526.jpg
4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_1141526.jpg
まずはモーターロック。(名古屋のね。埼玉じゃないよ)

ここのヘッドライトが以前からかなり気になってたので、
かなりじっくり見させて貰いました。(不採用になりましたけど。)

単車的にもオイラは嫌いじゃないバランス。
滑らかな感じが結構イカス。少しオモチャっぽいけど。←良い意味で。

人気blogランキングへ



 
4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11411830.jpg
お店の名前さえ分からないけど、何となく撮影した?
と言うか今回はほとんど店名分からず・・・。すみません。

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_1141316.jpg
こちらも店名分からず。(汗)
どう見てもヒデモっぽいと思っちゃった車輌。w
いや、ヒデモはもっとガッツリ出来てましたけど。
国産ではこういうアプローチって結構昔からありますよね?
(別にどちらも貶してませんのであしからず。オイラ、ヒデモ大好きだから!)

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11414377.jpg
サイクロン(旧アオゾラ?)のナックル。
なかなかのメタルワークでキレイに仕上がってました。
欲しい欲しくないで言えば欲しくないけど。(爆)

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11415926.jpg
4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_1142229.jpgこれは千葉のショップ・・・。(店名忘れた。)

このタンクの実物が見たくて(デュース用に)クールブレイカーの会場を探すもこのショップを発見出来ず。名古屋で見れるとは思ってなかったのでちょっと嬉しい。

ちなみに販売してました。
600万円だそうです。セレブな皆さんどうですか?w

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11423587.jpg
4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11424751.jpgEDGE Motorcycleのアイアン。

sinさんがかなりお気に入りだったようなので、2枚UPしてみました。
どうやら販売してるみたいなので、sinさん是非どうぞ。w

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_1143091.jpg
店名分からず・・・。

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11431351.jpg
店名分からず・・・。

4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11432217.jpg
4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11433538.jpg
4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11434772.jpg
さてこのショベル、写真3枚採用とオイラがお気に入りのように思われるでしょう。
しつは単車の全体には全く興味なし。w

しかし、ヘッドライトのアプローチがかなりイイ感じ!
これは盲点でした。
簡単に説明するとヘッドライトの中身(シールド)部分のみ使い、
外枠に叩きだした鉄板でカバーすることでかなり薄くしてあります。

いや〜、このアイデア頂き!!w
デザインは代えるだろうけど、スプリンガーにセリアーニ入れた際に
やってみたいと思います。


後は説明するのも面倒なので、まとめて貼っておきます。w
4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_1144121.jpg


4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2_b0047907_11441473.jpg
最後に、最近気になりまくりのアーティスト筆前さんを発見!
横のブースではMAKOTOさんも居られました。(写真取り忘れ・・・。)

やはりこのお二人は凄い。
いつか頼んでみたいものです。

会場を出た後、駐車場の車輌を撮影しようと思ったのですが、
かなりの台数が帰ってました・・・。
テンション下がって撮影せず。w

色々あって楽しかったですが、帰り道のツーレポも無し。(汗)

以上、JOINTS(名古屋)ツーリングレポートめでたく終了!?
あ、そう言えば唐龍くんがオイラの家に泊まりに来たよ。


■その他の詳しい情報が欲しい方は此方へどうぞ!■
モエケン! ~燃えよケン~
SP@RETiME
Concrete-Road Blog
Chain masquerade

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-05-02 13:00 | Event

<< GW後半戦まとめ。 4/29(日)JOINTS(名... >>