驚愕の事実発覚!!

b0047907_18531920.jpg
ホント久しぶりに新作ゲームを買いました。
オーディンスフィアです。

珍しく予約入れて買ったので、豪華設定資料集も付いてきました。
B5版 ハードカバー上製本 フルカラー全64ページとソフトよりも
気合い入ってるんじゃない?と思わせる作り込み。w

b0047907_18532936.jpg
画像を見て貰えると分かる通り、
かなり色彩も良く・北欧神話風でかなり重た〜い感じのストーリーです。

Web上の評価を見てると、戦闘シーンで「処理落ちが出る」だとか「雑魚敵に
突っ込んだら一発で死んでしまって敵が強すぎる」等言ってる人が多々います。

オイラ的にはコレぐらいの方が楽しいのですが・・・何か?w
昔からゲームしてる人にとってみればちょっと理不尽なぐらい対した事無いですよね。
(じゃあ、ロックマンとかバンベリングベイとかどうすんだ?w)

今の所(約14時間経過)では神ゲーム決定!w
でも誰にでもオススメ出来ないのが難点です。

人気blogランキングへ



 
さてこのゲーム、1997年に発売された「プリンセスクラウン」の
開発スタッフ(神谷盛治)が作ったそうです。※音楽は崎元 仁

1997年・・・プリンセスクラウン・・・。
この二つで連想されるキーワード・・・。


確かこの頃は結婚前で嫁さんの実家に住んでた時期でした。
プリンセスクラウンとその他1本のゲームを購入したオイラは、『やるぞ〜!』と
意気込み嫁さんの実家へ・・・。が夕方頃から食中毒?と言えるほどの腹痛でダウン。
2日間ほどトイレ→部屋→トイレを繰り返しつつも
少し落ちつけばゲーム→トイレを繰り返してた記憶があります。(アホですな。w)

いや〜、緑色や灰色のウ○コを見たのはコレが最初で最後でしたよ。
※食事中の方ごめんなさい。(汗)



・・・・・・



1997年に実家に居たって事は、結婚したのは1998年で今年は2007年・・・。


スイートテンって来年じゃねぇ!?(爆)


今年の結婚記念日はどう見ても9周年記念。
嫁さんにこれ言ったら『あれ?おかしいな〜??』と普通に言われましたよ。
本気で間違ってたようでございます・・・。
10年目に入るからOKなのかな〜??そうだと思いたい・・・。orz

ま、もう買わないけどね。w

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-05-21 19:24 | Goods

<< デュースのカスタム最新情報! ... 1週間持つかな・・・? >>