デュースのカスタム最新情報! Vol.20

今回のカスタムレポは6/3(日)と6/10(日)の
二日間をまとめてお送り致します。

b0047907_20241332.jpg
b0047907_20243312.jpg
まずは6/3(日)の写真から。

フレームへの配線中通しが完成してました!
夜に伺ったのでかなり見づらいですが、
写真左:バッテリーからの配線がフレーム下を潜りフレーム内部へ。
写真右:フレームを上から覗くとシートステーが刺さる場所から配線が見えます。

こうやって文章にしたら一瞬なんですけど、
作業はホント大変だったと思います。
お疲れさまです。←まだ終わってない。

b0047907_20293718.jpgHOT-DOCKからクルセイダーミラーが届いてました。

かなり小さいので間違いなく後ろは見えないでしょう!
まあ、カッコイイからOK!?w

人気blogランキングへ




 
b0047907_2030861.jpg
b0047907_20303480.jpgここからは6/10(日)分です。

昼前に到着したので、フレーム内部に入った配線がよく見えます。
フレーム周りに配線が無いってイイネ!
オイラもやりたい・・・が金は無し。orz

b0047907_2031674.jpg
この日も配線作業がメイン。

MMBメーターのスイッチをどこに付けるか協議した結果、
トリプルのトップブリッジ裏(写真右)に設置することにしました。
もちろん義弟には事後承諾ですよ。w

b0047907_20312884.jpg
隠したお陰で見た目スッキリ。

今の時点でタンク&フェンダー&フェンダーストラットカバーは塗装中。
配線の残りも約25%ぐらい。(勝手に予想。)

塗装の完成予定が来週末頃(22日)なので走れるようになるのは24日頃!?
今週末もV-Factoryにお邪魔する予定ですが、対した進展はなさそうです。


ちなみに納車予定日は7/1(日)!

この日にはポッツさんにV-Factoryの店頭にてDEMONSTRATIONをして貰う予定です!
デュースにドローして貰うことが目的ですが、皆さんも何か頼んでみてはどうですか?

この件に関しての詳しい内容はまた後日お送りしますね。
ホント色んな意味で楽しみです・・・。w

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-06-12 21:03 | Custom

<< うだツー無事終了しました。 昔の大阪を見たような1日でした... >>