777 はまなつこMTG! 下編

室内に○キブリが出たりしつつも楽しく夜は更けAM3:00。
そろそろ寝ようか〜となった瞬間にゴソゴソ着替え出す猫好きさん。

『じゃあ、僕は帰ります。』
『ええ〜〜〜!!!』

どうやらこの虫屋敷には泊まりたく無いらしい。
帰ることが分かった瞬間、
唐龍さん『見つからないようにコッソリ殺しておいたのに・・・。』

どうやら彼はオイラ達の知らない所で暗殺を繰り返していたようです。w
と言うことで、猫好きさん帰宅。

b0047907_18414299.jpg
AM8:30 起床。
オイラ達が起きた時点で、もういわひろさんが帰られてました。
お見送り出来ず、すみません。
ここでモト吉さんもどこかでサーフィンするためか帰宅。

残ったオイラ達4人はグダグダとAM10:00過ぎまで過ごし出発。

人気blogランキングへ



 
まだまだ帰り出すには早い時間だったので、
最後のイベントとしてモーニングを食べに近くの茶店へ。

b0047907_18415959.jpg
名古屋に近いからか浜名湖の茶店のモーニングもガッツリ系でした。
ちなみに400円ぐらい。

b0047907_18421895.jpg茶店でokkunさんとも別れ、山道走って高速へ。

唐龍さん先頭でのんびり走行。
名古屋手前のSAで最初の休憩。
と言うか給油。w

唐龍さんとはここでお別れ。

ここでふと完成したデュースの写真をちゃんと撮ってないことを思いだし一人撮影会。

b0047907_1945629.jpg

今更どうのこうの言っても仕方がないので、何も言いますまい。w
気に入らない所は追々変えていく予定です。

b0047907_18424382.jpgここから車輌の乗り換えもせず
給油→走る→給油→走るで
一気に家まで帰りました。

最終的な二日間の走行距離は600km。
1泊したお陰かお尻の具合も結構楽でした。


参加された皆さんへ。

久しぶりに会う方ばかりでしたが、
同じ単車乗りとして、同じ時間を共有出来たことを本当に嬉しく思いました。
ほとんど単車の話はしませんでしたし、オイラばかりが話しまくっていたような
気もしますが、生暖かい目で見守りつつまた遊んでやって下さい。w


浜名湖MTG 三部作、これにて終了!!
ありがとうございました!!






b0047907_184252100.jpg
最後に、これはいわひろさんの置き手紙です。

これを読んで、いわひろさんがホントいい人だと思うと共に、
次回を開催してもイイかな〜?と思えるようになりました。
(正直、最低人数3人になりそうな予感がした時、
 二度と幹事はしたくないなと思ったし、マジ凹みしました。)


さあ、次回の開催はどうしましょう!?
本当に秋に開催しますか?するなら今から押さえないと間に合わないですよ!
皆さんが本気なら、オイラも喜んで関西方面の幹事をさせて頂きます。



って暑苦しくてすみません。(汗)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-07-12 19:35 | Event

<< オススメの品2。 777 はまなつこMTG! 中編 >>