セカンドバイクが欲しい。

b0047907_206196.jpg

最近ずっと考えている事があります。
そう、タイトル通り『セカンドバイク』が欲しいんです!

正直『ホントに必要なの?』と聞かれると辛い所もあるんですが、
スプリンガーやデュースに乗ってプラッと出かけにくいんですよね。
それに今は車を独り占め出来てますが、追々嫁さんも乗るだろうし・・・。

となんだかんだ理由を付けて買う気満々になってます。w

ちなみにボゥトさんが持ってるダイハツ「HALLO(ハロー)」は
タイミングが合わずGET出来ませんでしたので、次のターゲットを狙います!

今回はかなりやる気ですよ〜!!
え!?お金ですか??





もちろんフルローンです!!w

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-07-14 02:08 | Others

<< 顔を覚えて貰えたみたい。(喜) 8/18・19 今年も神戸に熱... >>