人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔を覚えて貰えたみたい。(喜)

土・日・祝と巷の三連休にオイラも乗っかりつつ、
怒濤の家族サービスも乗り切り、Blogネタが山盛りです。(喜)

とまあ、いつもだと喜ぶ展開なんですが、
最終日の朝一にお客さんからTELが掛かってきて昨日からほとんど寝てません。
先ほど仕事が一段落付いたので、14日分のネタを上げようかと
デジカメの写真をMacに取り込ませたら14日分だけで172枚って・・・。

と言うことで三連休の最終日のネタをお送りしま〜す。w

7/16(祝)
お客さんとの打ち合わせが終わった昼過ぎから、
受け取った仕事をほったらかして、
はまなつこMTGの道中で不具合の出たデュースを自己流で治し試運転に出発。

顔を覚えて貰えたみたい。(喜)_b0047907_22124091.jpg
なんだかんだと走り回ってみましたが、どうやら不具合は治ったらしい。
自己流でも何とかなるもんですな。w

と喜んで走り回っていたら、見事なタイミングで土砂降りに。orz
一時避難と言うことで今回もお邪魔しました、

人気blogランキングへ


 
顔を覚えて貰えたみたい。(喜)_b0047907_22125233.jpg
ACE MOTOR CYCLE!

しかしこのお店に行くたびに『ツインカムに乗っててすみません。』と
思ってしまうのは僻みですか?そうですか、すみません。w

この日はどうやら、常連の皆さんはツーリングに出かけているらしく、
見事なタイミングでお客はオイラ一人。

顔を覚えて貰えたみたい。(喜)_b0047907_22131292.jpg
ショールームにお邪魔させて貰うとkenさんのナックル発見。
当たり前と言うか、いつも通りと言うかいつ見てもカッコイイ。w


この後、徳山さんと一対一でお話しさせて頂きました。
向かい合って一対一でってのは、何も考えて無いオイラでも緊張します。w
今まで何度もお話しさせて頂いたことはありましたが、
この日ほど饒舌に話せた事は無い!ってほどに盛り上がれた!!


徳山さんって・・・思っていた以上に面白い方ですよ。(爆)


お仕事の邪魔をいつまでもするわけには行かないので、
オイラ的にはかなり急ぎ目で失礼させて貰いました。
小一時間は話しましたけど。w

顔を覚えて貰えたみたい。(喜)_b0047907_22132181.jpgなんだかんだと色んなところで雨宿りしていたら、家に着いた頃には辺りは夕闇に。

この後、晩ご飯を家で食べてから仕事に出かけました。
こんなことしてたから、ほとんど寝られなくなったって訳です。w
ま、いつも通りってことで・・・・。

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-07-17 22:50 | Harley-Davidson

<< 燃え尽きた・・・。 セカンドバイクが欲しい。 >>