夏休み初日。

8/11(土)夏休み初日。
昼頃に義弟と待ち合わせ、V-Factoryへ行ってきました〜。

まあ、この日を簡単に言うと
「夏休み中に不具合が出ないよう、夏休み中なのに夏休み前の準備する日」
って感じです。
※夏休み中にやるはずの宿題を最初の数日で終わらせるとか、
 逆に言えば最終日にパニックになりながら、徹夜で終わらせる感じ。
 
 例えになってないですね・・・・・・・・、ま、イイや。w

b0047907_2215547.jpg
b0047907_2221858.jpg
まずは腹ごしらえに、いつもお馴染みパンヘッズへ。
珍しくオイラ達以外の単車のお客さんが居ませんでした。

それでもお客さんは結構居ましたけど。

オイラは最近お気に入りの小豆パン&バッファローチキンウイング。(食べかけ)
相変わらず美味いですが、このセットも少し飽きてきちゃった・・・。w


帰り際に厨房の前に行ってパンマスと話していると、
どうやら厨房の中は50℃を越えてるらしい。
パンマス曰く『ビリーより汗かくぞ!』だそうですが、全然痩せないのは何故?(爆)

人気blogランキングへ



 
b0047907_2223290.jpg
b0047907_2224271.jpg
その後、V-Factoryにお邪魔してほとんど邪魔しつつお手伝い?

いや、お手伝いはしてないな。邪魔しただけですわ。w
相変わらず忙しそうでした。


あ、この日にデュースのカスタム費用の残りを全額支払わせて貰いました〜。
最終的な支払総額は大体220でした。
やって貰った内容を考えると、安すぎて申し訳ないような気もします。
本当にありがとうございました!

結局、「準備する日」とか言いながらほとんど何もせず一日が終了。
ま、準備って言っても何を準備したら良いのか分からないのでOK!?(爆)




たいした内容じゃ無くてすみません・・・。
リハビリってことで?

人気blogランキングへ なんと只今9位!一時期は8位だったりしたらしい!?w
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-14 09:52 | Others

<< 暑い暑い二日間でした。 明日から夏休み! >>