人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い二日間でした。

夏休みも終了しているのに、仕事モードに入れません・・・。
どもTribalです。

さて、夏休み中に1泊2日で家族旅行に行ってきました〜。
暑い暑い二日間でした。_b0047907_1851433.jpg
暑い暑い二日間でした。_b0047907_185291.jpg
向かった先は福井県。
今回は知り合いの家族などを含めて総勢15名と大所帯だったのもあって、
オイラと義弟は単車で参加。(ちなみにAM6:00出発でした・・・。)

目的地の旅館まで車組をほったらかしたので、スイスイ走れました。
家族サービスなのにツーリングも出来て最高でした。w

人気blogランキングへ



 
暑い暑い二日間でした。_b0047907_1855955.jpg
一足先についたオイラ達がバーベキューの準備したりテントを張ったり、
この時は先に着いたことを恨めしく思いましたが、
みんなが喜んでくれたみたいなのでOK。(特に嫁が。w)

何もしないと父の威厳が無くなるってもんですよ。
元から無いか・・・・。w

暑い暑い二日間でした。_b0047907_186828.jpg子供達は海→BBQ→海を繰り返しホント楽しそうでした。

オイラは暑すぎて死にそうでしたが・・・。

写真の岩山に娘と行ってみましたが、娘は山頂から5回飛び込んでました。
ちなみにそれをフォローするオイラは足の裏を5ヶ所切りましたよ・・・。orz

夕方には旅館に帰り、夕食後子供達は疲れ切って電池の切れたロボットのように爆睡。
オイラ達はまったりとした夜を過ごせました。

2日目
暑い暑い二日間でした。_b0047907_186182.jpg
この日も朝から海に出て昼頃まで海でまったり。
娘は泳ぎまくり、息子は浜辺で砂遊び。

昼食後、みんなでスイカ割り大会。
ま〜、見事なほどに外してました。
スイカ嫌いの娘もテンションが上がったからか珍しくスイカを食べました。

一口で終わったけど。(爆)

暑い暑い二日間でした。_b0047907_1862863.jpg夕方から帰省。

オイラ達単車組は渋滞も何のそのスイスイ帰れました。
二日間での走行距離は約300km。

かなり暑くてツーリング向きではありませんでしたが、
結構楽しく走ることができました。

ちなみに只今肌が焼けすぎてゾンビのようになってます・・・。
息子以外は全滅です・・・・。orz


人気blogランキングへ 只今12位!夏休みがマイナスの結果に!?w
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!

by ice-frog | 2007-08-17 19:55 | Family

<< NEW ORDER CHOPP... 夏休み初日。 >>