人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2

8/19(日)
NEW ORDER CHOPPER SHOW その1を読んでない方はこちら!

さて今回もその1に引き続いてNEWORDER CHOPPER SHOWをお送りしま〜す。
まずは、このショーでオイラが一番食い付いたマシンはこちら!

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_2346407.jpg
NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23465641.jpg
フルカスタム シャリーです!!w

いや〜、これがなかなかバカに出来ないカスタムでした。
ハンドシフト・デジタルメーターフレーム埋め込み等々・・・。
これはビビッと来ちゃいました。

ローンが無ければ・・・。(爆)

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23471996.jpg
なんとハローのカスタムもありました。
これもかなりイイ!

人気blogランキングへ



 
NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23474136.jpg
この日はTHE WORLD主催のBARBARIAN CIRCUSも同時開催されていました。

ピンストライパーのデモンストレーションや
各アーディストが出し合った作品のオークション等かなり盛り上がってました。
オイラもお金さえあれば欲しい作品も何点かあってヨダレものでした・・・。orz


さて皆さんお待たせしました!
ACE MOTOR CYCLEの登場です!!
NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23475686.jpg
NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_2348950.jpg
まずは、いつもお馴染みのパン。
エースのブースにはピンライトも無し。しかも名刺さえありませんでした。
ある意味潔いですよね。w

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23482559.jpg


NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23483716.jpg
今回新作のWL!
これはかなりイイです!やれて来たらもっと格好良くなるんでしょうね〜。
かなりの人集りが出来てましたよ。

この時点で会場入りしてなんだかんだと2時間半突破。
そろそろ帰ろうかな〜?とか考えてたら・・・、

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23485363.jpg
エースが賞を取ったらしい!
これは発表まで見ないわけには行かないでしょう。

徳山さんと対比するとWLの小ささが分かりますね〜。

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23491029.jpg
受賞した賞はホットバイクズピック。
正直、この受賞はオイラも予想外でした。

まあ、良い物は良いってことですよね。



で、






NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23492387.jpg
ビルダーズチョイス受賞もキタ〜〜〜〜!!!

会場内に居るビルダー達が選んだナンバー1の称号。
WLを見れば当たり前に思えましたが、本当におめでとうございます!

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23493783.jpg
折角なんでサービスカットも。w
まだまだ面白い写真を沢山撮ったんですけど、
諸事情により封印させて頂きました。(爆)

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2_b0047907_23495022.jpg

と言うことでエースの2冠で終わったNEW ORDER CHOPPER SHOWでしたが、
来年はどうなって行くんでしょう?
もっともっと関西が盛り上がって行ってくれれば良いですね〜。
オイラも微力ながら応援して行きたいと思っています。





あ、駐車場の写真撮ってないや・・・。
ま、イイか。(爆)


人気blogランキングへ ランクがどんどん下がりまくってます。w
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!

by ice-frog | 2007-08-20 00:26 | Event

<< なかなか楽しいツーでした。 NEW ORDER CHOPP... >>