人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか楽しいツーでした。

NEW ORDER CHOPPER SHOWの速報を上げたためか、
昨日のカウンターの回りッぷりはマジで凄かったです。
1000カウント越えって・・・。

さて、今更な感もありますが、夏休み中の日記に戻ろうと思います。
そろそろネタが貯まりまくってヤバイです。w

なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15531254.jpg
8/14(火)
いつものメンバーでかる〜くツーリングに行ってきました。
(誰とかもう良いよね?いつものメンバーですし。w)

なかなか楽しいツーでした。_b0047907_1553328.jpg所用の為、一人遅れて途中参加。
待ち合わせ場所は奈良の生駒にある
BIKERS Cafe KOKOPELLI
以前から行ってみたいと思っていた店なので、ホント良いタイミングでした。

お店の感じもまったりとしていてイイ感じ。
みんなを待たせて居たので、アイスオーレを飲んですぐさま出発です。


人気blogランキングへ



 
なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15534264.jpg
阪奈道路から奈良市内→柳生へ。
奈良市内は少し混んでましたが、それ以外は車も少なくスムーズ。
それなりにくねくねした道だったので、ソフテイルでも楽しく走れました。

柳生で給油してどこに向かうかみんなで相談。
こうやってハッキリとした行き先を決めないツーもイイ感じです。


なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15535080.jpg
なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15535928.jpg
山道をぐるぐる回って布目ダムへ。
柳生からダムまでの道は景色も良く、車もほとんど走って無くて穴場かも?
到着した時間が丁度夕方だったのもあって、景色最高!
これで自動販売機さえあれば言うこと無しなんですけどね〜。


なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15541553.jpgダムの奥の方?でBBQをしてる家族や子供に単車の練習をさせてるお父さん等が居ました。

子供の練習を見てると、昔を想い出して仕方がありませんでした。
NSR250かTZR250が欲しい今日この頃です。w


なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15543481.jpgそれなりにまったりしたので、山道走って西名阪→針インターへ。

この日は天気が良かったのもあってか、単車だらけでした。


なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15544158.jpg東大阪の長原で下りて晩ご飯を食べに
葱塩ハンバーグ鉄板焼 200℃へ。

いつもと同じ葱塩ソースで頂きました。
デミグラスソースはトマトが入ってるので食べれません。orz
トマトは何度も挑戦してるんだけどね〜。


なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15545581.jpgこのままナイトランしよう!と話し、メンバーが2人増えたりしたのに、結局ランせずにまったりトークへ変更。w

早く帰るよ!とか言っていたメンバーも居たのに気づいたらAM4:30。
やっぱり4時ミーですか・・・。orz


なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15551454.jpg家に着いた頃には朝日が昇りだしてました。

昼間からのツーだったので疲れまくりましたが、久しぶりのみんなでまったりトークはとっても楽しかったです。

またやりましょう!


なかなか楽しいツーでした。_b0047907_15552484.jpg
晩ご飯後走ってる途中にメーターが7777.7のぞろ目になりました。

すぐさま単車を止めて撮影。w
普段は全く気にしないんですけどね〜。

カスタム前の走行距離を足すと今の時点で大体22000km。
購入して7.5年で年間 約3000kmペースしか走ってないんですね〜。

弄る方にお金を使いすぎて、
ガス代を払えないのが原因と言うことにしておいて下さい。


乗り出して2年目の走行距離が500kmなんてとても言えない・・・。w


人気blogランキングへ もうベスト10入りは難しいのか!?
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!

by ice-frog | 2007-08-21 16:50 | Harley-Davidson

<< 納車されました! NEW ORDER CHOPP... >>