一眼レフが欲しい。

b0047907_0422162.jpg

この間のNEW ORDER CHOPPER SHOWの駐車場で
モエケン! ~燃えよケン~のkenさんに撮って頂いた1枚です。

デジタル一眼レフ・・・凄いです。
もちろん撮った方のセンスってのもありますが、
コンデジだとこういう写真はなかなか撮れませんよね。

kenさんの始めたfotologueってのも一眼レフが有ってこそですし。
(リンク先はkenさんの所)

しかしサイズがね〜。携帯するには大きすぎる・・・。
でも良い写真が撮りたい・・・。

とお金も無いのに日々妄想しています。w


人気blogランキングへ とうとうベスト10入りしました!ありがとうございます!
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-25 23:59 | Others

<< さてさてどうしましょうかね・・・。 世界一のセミ展。 >>