雑談でもいいかい?

今週はホント忙しくて今も仕事中。
暇な日があればその日にでも小ネタなんか拾ってくるんだけど・・・。

と言うことでどうでも良い雑談でもいいかい?w

b0047907_2312979.jpg

外へ出かけるとこんな風に虫に留まられたりすることが多々あるんです。
どうやらオイラは虫や小動物に好かれる傾向があるみたい。w

蛾の顔って結構カワイイよね?
蝶より蛾の方がディティール的に好きだったりします。

b0047907_2321446.jpg

今日の日記の写真は全てこの間の水族館で撮ったものなんですが、
オイラをリアルに知らない方以外は、
上の写真を見ても何の疑問も持たれないと思います。

実はオイラがこんなまともな靴を履いて出かけるのは12年ぶりだったりします。w
いつもはこんな感じの靴ばかり履いてます。 あ、平日は普通の靴履いてますよ。w)


1日歩いてみましたがホント楽ですね〜。
少しスニーカーに対してのイメージが変わりましたよ。

が、やはりオイラらしくないので、明日からはいつもの靴に戻ろうと思います。w
重くても辛くてもブーツが最高です!!


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-31 23:19 | Others

<< この妄想は現実にはならないはず。 Tribal水族館開館。 >>