人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外の出費・・・。

予定外の出費・・・。_b0047907_1755389.jpg

この間の名古屋ツーで伺った家のモンキーバカな旦那さんから
使っていないオイルキャッチタンクを頂きました!

タペットとフィラーのキャップがブルーアルマイトなのが気に入らないので
ペーパー掛け等をしてはぎ取りたいと思ってます。
頂いたセットのホースが1本欠品していたので、
ホースを買うため会社帰りにバイク7 伊丹店へ行ってきました。

予定外の出費・・・。_b0047907_176570.jpgと言うことで手に入れたのがこちら!

ってホースのみ買いに行ったはずが気づいたらグリップやらバーエンドキャップやらまで選んでました。w

高いパーツは全く買っていないもののトータルで5000円弱。
モンキーには金掛けないって行ってたのにね〜。w

しかも家族にお土産を買って帰ったので別に1000円。
家に帰って調べてみるとホースが足らないことが判明!
またまた別に出費が掛かるようです。orz

まあ、財布にはもうお金が入ってないのでホース以外買わずに済みそうです。w



で、そろそろBlogタイトル締め切って良いですか〜?
明日の夕方までにコメントをくれた方の中から決めたいと思います。
センスの良いものお待ちしております!w


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

by ice-frog | 2007-10-25 17:32 | Monkey

<< Blogの新しいタイトル決定! メインサイトって必要なのかな?? >>