新しいオートメーターが来た。

b0047907_17333176.jpg

買い直す事を決めたオートメーター。
皆さんに『黒とシルバーのどちらが良いですか?』とお聞きしましたが、
これまた見事に黒が人気となりました。

まあ、オイラ的にも黒が良かったんですけど、
ヤフオクにやす〜いシルバーが出てたので、キモチがフラフラしたので
皆さんに後押しして貰いたかったってのが本心なんです。w

と言うことでクルマ用オートメーター黒 3708を買い直しました!
ちなみに値段は15500円でした。(ヤフオクのシルバーは5980円)

b0047907_17334410.jpg

日曜日にオートメーターを持ってV-Factoryに行ってみるとお客さんでいっぱい。
ココ最近見た中では一番だったんじゃ無いかな〜?

人気blogランキングへ



 
お客さんもいっぱいでしたし、お店も作業待ちで溢れかえりそうだったので、
スプリンガーのカスタムはまた今度にすることにしました。

まあ、全く急いでないですしね。

b0047907_17341230.jpg

V-Factoryには変態なお客さんがいっぱい居ますが、その第一号と言えばこの方!
チャッピ〜さんです!w

ドラッガー仕様にカスタムされたスポはもうほとんど弄る所が残ってません。
しいて言うなら、フロントマスター変更とフロントのローダウンぐらいですかね〜。

あ、変態二号はオイラね。w

b0047907_17335793.jpg祐さんの4速スポのカスタムも佳境に入っていました!

かなり見づらい写真でしょ?
もちろんわざとです。w

今週末納車予定だとか。
完成したらガッツリご紹介させて貰います!


b0047907_17342746.jpg

b0047907_1734383.jpgこの日は朝から何も食べずに居たので祐さんと二人でパンヘッズにお邪魔しました〜。

晩ご飯が家に用意してあったので、お茶だけにしようと思っていたのに、新作「メンチカツサンド」が出たと聞いちゃったので頼んじゃいました。w

確か900円?


分厚いメンチカツがとってもジューシーでかなり美味しかったです!
お腹いっぱいになっちゃったけど・・・。

閉店時間を大幅に越える時間まで祐さんと二人で話しまくって、
(いや、オイラがほとんど話して)この日は終了〜!


家に着いたのがPM11:30過ぎだったため、結局この日は1食でした〜。
なにげにエンゲル係数高いねオイラ・・・。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-28 19:23 | Custom

<< 発売決定キタ〜〜〜〜!!! 牧場恐るべし・・・。 >>