1年を振り返って・・・年間ベスト10発表!

暮れも押し迫ってきましたことですし、タイトル通り今年1年を振り返って、
オイラの年間ベスト10をお送りしたいと思います。

この日記の為に1年分読み返してみましたが、ホント色々やってますね。
年始の頃の内容なんてほとんど憶えて無かったです・・・。(汗)
とか何とか言いつつ、それでは行ってみましょう!



b0047907_17435672.jpg第10位! ウルトラマン。
今まで王座に君臨していたプラレールを押しのけて
堂々の息子No.1になったウルトラマン。

今年は息子にとって、いや、オイラにとっても
ウルトラマンな1年だったと言えるでしょう。
ぶっちゃけ結構うる憶えだった内容も色々DVDを見て
再確認したりとかなりスキルアップ出来たように思います。

このブームは当分続くと予想しています。と言うか続いて貰わないと困る。w



b0047907_17522490.jpg第9位! 名刺サイトオープン。
今年の6月末に始めたハーレー乗り向けの名刺
Harley Name Card
大方の予想通りたいして売れてません。w
まあ、広告活動をほとんどやってませんしね・・・。

来年はガッツリと目立つように頑張ります。
年明けには新しいデザインも数点上げる予定です。



b0047907_1812724.jpg第8位! AV機器完成。
最近のネタですが、ここにノミネート。
REGZA(レグザ)37C3500"HDD"Digital「楽録り」
セットは本当に便利。

予想以上に活躍してくれそうです。
新しもの好きなオイラにしては導入までかなりの時間が掛かった
珍しい一品。w(高いからね・・・。)
今の時点では感動してる事もすぐに普通になるんでしょうね・・・。

人気blogランキングへ



 


b0047907_18102427.jpg第7位! Xbox 360。
Xbox 360って上と一緒じゃない?と言われそうですが、
Mac miniFP94VWSP-XA40等を全てまとめてで7位。

コレのお陰でますます時間が無くなっちゃいました。(汗)
しかし、数年ぶりのゲーム熱復活で日々充実しております。
ホント売れない理由が分からない・・・。
最近はDVDプレーヤーとしても頑張ってくれてます。




b0047907_1817890.jpg第6位! Custom Show。
MTGも含めての6位。
今年は例年よりもいっぱいカスタムショーに行きましたし、
色んなMTGにも参加出来ました。

ACEの方々ともツー出来たりとツーもイイ感じに充実。
来年はコレをベースにホットロッドショーにも行きたいと思ってます。
うだツーももっと開催しないとね・・・。(汗)




b0047907_18231627.jpg第5位! 電動シェーバー。
なんと今までの素晴らしい内容を押さえてココで
こんな物が5位入賞。w

実は生まれて初めて今年電動シェーバーを購入したんです。
今まではかなり古い物を使っていたので、動作音・剃り味共に
オイラの予測を遙かに上回る素晴らしさ!
目から鱗とはこのことですよ!?w

これならもっと早くに購入しておけば良かった・・・とちょっと後悔しております。
確か6000円ぐらいでした。みんなこんな良い物使ってたのね〜。w
ちなみにヒゲ剃りは2日に1度ほどでございます。




b0047907_18291157.jpg第4位! HONDA モンキー。
夏に購入したモンキーが第4位。
7・8年ぶりのモンキーはとっても楽しいです。
高燃費&手軽さがうけて通勤やちょっとした買い物にと
日々重宝しております。

しいて難点を言うなら、「カスタムにお金が掛かる」。
カスタムしなければホントにお金の掛からない最高のパートナーと言えるでしょう!
あ〜、弄りたいな〜。(爆)



さて、ここまでやってきました「年間ベスト10」ですが、
残りのベスト3はまた明日お送りしたいと思います。

文章打つのに疲れちゃった・・・・。
と言うか全部やると明日のネタが無い。←コレ本心。(爆)
お楽しみに〜!


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-20 18:42 | Others

<< 1年を振り返って・・・ベスト3発表! オイラのはありません・・・。 >>