1年を振り返って・・・ベスト3発表!

全く反響の無い年間ベスト10。みんな見てるか〜?w
と言うことで?本日は残りのベスト3を発表したいと思います!


b0047907_14321374.jpg第3位! はまなつこMTG。

7/7に行われたはまなつこMTGが堂々の3位!

いや〜、これはホント色々ありました。
開催ギリギリまで参加者が決まらなかったり・・・。
恐ろしい程のゴ〇ブリと格闘したり・・・。
変なテンションで深夜まで会話したり・・・。
筋肉談義してる人は居るし・・・。

今思いだしても内容盛り沢山でした。次回開催予定は未定です?
詳しく読みたい方は、こちらからどうぞ。上編中編下編




b0047907_14435313.jpg第2位! 充実の家族サービス。

これまでの人生の中でここまで家族サービスに
頑張った年は無かったんじゃないでしょうか?

距離的にはそこまで遠くには行きませんでしたが、
新幹線に乗ったり・ちんちん電車に乗ったり、
御在所岳・ビッグバン・海・セミ・水族館などなど
挙げ句は日帰り広島旅行と今思いだしてもうんざりでございます。w

女陣が最近ディズニーランドへ行きたいと言ったりしてるので、
来年は今まで以上に大変な週末になるんでしょうね〜。orz
東京行くなら1泊3日の行き帰り高速全開か・・・。当分は軽で頑張ります。




さて、お次がラスト!年間ベスト1の発表です!!
1年間見てきた人なら大体予想が付きそうですが・・・・。






b0047907_14554128.jpg第1位! デュース完成!

元々タイヤ交換をしたいと言った義弟を
盛り上げまくって始まったデュースのフルカスタム。

予想以上の手間とお金を費やして作り上げた車体は
オイラが思っていた以上の完成度となりました。
完成したデュースを見て義弟も気に入ってくれたし、
カスタムの殆どを決めたオイラとしては良い物が出来てホントに良かったです。
まだまだ気に入らない点も多々ありますし、義弟的にも色々やりたいらしいので、
これからもレポートは続けて行きたいと思ってます。

デュースが完成しすぎちゃうと悔しいので
スプリンガーも進化して行くことになるんでしょう!
財力的に適わないのがね・・・。ちくしょう。w



と言うことで2日間に渡ってお送りした年間ベスト10。如何でしたでしょうか?
1年分の日記を読み直してみるといかにオイラが物欲王が良く分かりました。w
コイツホントに小遣い手取り4000円か?(爆)

正直なんだかんだと無理して購入したものが多いので、
元々限界を超えた事をしてるオイラもデッドラインが見えつつあります。w
来年は間違いなく今年より物欲的には大人しくなって行くハズです?





・・・・





まずはミッドをどうやって手に入れるかだな・・・・。
来年も頑張ります。w


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-21 15:14 | Others

<< Merry Christmas! 1年を振り返って・・・年間ベス... >>