凄いの出来た。w

ホントは明日のネタにするつもりだったんですが、
テンション上がりすぎてヤバイので本日2度目の更新です。w


この間、オートメーターカスタム終了後にV-Factoryで祐さんと会話してたら、
昔にNice! MotorcycleがCOOL BRAKERに出したスプリンガーの話になって
『Tribalさんのスプリンガーも同じようにしたらどうですかね?』
と面白いネタを供給してくれたんです。

b0047907_20202188.jpg
画像はNice! Motorcycleより
お借りしました。


人気blogランキングへ



 
まずは今の状態での全体図。(少し古い写真だけど基本的には今と変わらず)
b0047907_20241714.jpg



で作ってみました、TTシート仕様!
b0047907_20251922.jpg



1年前に考えたヘッドライトD案と合体してみました!
b0047907_20415939.jpg



コレかなり良いんじゃない!?
2004年のクールブレイカーでヒデモが出してたファットボーイが同じような
カスタムしてたような気もしますが、それはあえてスルーで。w

しかし、このカスタムするにはミッド化も絶対だし、シートもワンオフだろうし、
ヘッドライトも入れたら70は掛かるだろうな〜?
ヘッドライト抜いても60か・・・・。

さすがにコレは当分無理っぽいです。orz





ってやる気かい!?w


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-26 20:50 | Custom

<< 車も楽しいな〜。 年内ラストカスタム完成! >>