人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶?

本日で一応、仕事納めです。
このBlogも基本的に本日が年内最後の更新となります。
(とか言いつつ更新しそうですが。w)

それでは皆さんごきげんよ〜!!


って終わると何とも味気ないので、
なんの脈絡もナシにBlogの今年1年の推移を見てみましょう。w

  1月 Totalページビュー  9,228  1日Max 553
  2月 Totalページビュー  9,063  1日Max 522
  3月 Totalページビュー  11,055  1日Max 588
  4月 Totalページビュー  13,796  1日Max 989
  5月 Totalページビュー  14,280  1日Max 716
  6月 Totalページビュー  9,680  1日Max 518
  7月 Totalページビュー  13,538  1日Max 803
  8月 Totalページビュー  16,692  1日Max 1,052
  9月 Totalページビュー  15,463  1日Max 752
  10月 Totalページビュー  15,452  1日Max 702
  11月 Totalページビュー  11,722  1日Max 575
  12月 Totalページビュー  10,765  1日Max 628
  ※12/27までの集計。


1年間のTotalページビューを合計すると15万越えですか〜。
ハーレー関係ではなかなかの数字なんじゃないの?(どうなの?)

毎月毎月少しずつアクセス数が増えて行っているものの
こうやって月ごとに見ていくと面白い事が分かります。

『単車の乗れない時期はアクセス数が減少するらしい。』

これは予想外でした。
普通に考えると乗れない時期の方が増えそうな感じですけど、
Blogを見るのに単車に対するモチベーションが必要だとは。w
何年もちゃんと統計取った訳じゃないので来年は違った結果かもしれませんが。
しかし、たかがアクセス数1つでココまで楽しめる小市民なオイラって・・・。orz


それでは皆さん、
来年もヨロシクお願いしま〜す!w
皆さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

by ice-frog | 2007-12-28 16:23 | Others

<< あけましておめでとうございます! 車も楽しいな〜。 >>