人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月呑吐MTG!

去年は雨の為に参加出来なかった呑吐MTG。
どうやら雨の中開催されたみたい・・・。皆勤賞逃しちゃった・・・。w

そう言えば、去年の年始に伺ったモトショップ メカノが横浜に移転されたそうです。
大分前から知ってましたが、今頃の記載になってすみません。(汗)
横浜でも頑張って貰いたいものです。←偉そうな。w


1/2
正月呑吐MTG!_b0047907_2071662.jpg

さて呑吐MTGに話を戻しましょう。

この日参加してくれたのは、オイラと義弟・青ちゃん・義弟友人の4人。
スポスタ率が25%・・・。しかもいつものメンバー殆ど居ないし・・・。orz

まあ、呑吐の皆さんは大人な方が多いので相手して貰えるだろうと出発。w
43→新神戸トンネル→山越えといつものルートで向かいます。
時間も例年より遅めに出発したお陰か道路の凍結も無くホッと一安心。
年始早々から転けたくないしね・・・。

先頭走ってたオイラが山でみんなをブッチギッタのはお約束って事で。w

人気blogランキングへ



 
と言うことで呑吐到着〜。

正月呑吐MTG!_b0047907_2013315.jpg
正月呑吐MTG!_b0047907_2014588.jpg

ぶっちゃけちゃうと主要メンバー以外の方は殆どオイラ知りませんが、
話しかければ皆さんどこの何奴とも分からないオイラとにこやかに話してくれます。

あ、髪の毛伸びた為に主要メンバーの方に挨拶しても一瞬分かって貰えませんでした。w


スモーク作る人・焼き物を作る人・チャイを作る人・・・。
まあ皆さんホント楽しそうです。
明らかに平均年齢高いだろうに・・・・。こんな大人になるのも良いな〜。w

ちなみに左下の写真はNAOさんが撮影してくれました〜。
隣の人は某有名サイト管理人。(説明する必要なし。w)



正月呑吐MTG!_b0047907_20193588.jpg

正月呑吐MTG!_b0047907_2019548.jpg帰り道にあったCURRY CROWN(カリークラウン)と言うアジアンカフェで昼食。

ここ最近で食べたカレーの中でNo.1の美味さでした!
カレー自体の味は良くある感じなのですが、全体的に中の上な味付けでトータルバランス的にはかなりのレベルかと。
コーヒー付きで1050円は格安。

呑吐に行った際には是非寄ってみて下さい。
今度一人ででもプラーっとツーがてらに食べに行こうと今決めました。w

年始1発目の単車でしたが、全く不満の無い一日でした。
これは今年は良いことあるかも?←無いよ。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

by ice-frog | 2008-01-08 20:31 | Harley-Davidson

<< えべっさん。 年末ナイトラン! >>