まだ始まったとは言えません。

b0047907_204454.jpg
年始の挨拶等をするためにV-Factoryにお邪魔しました。
写真はどう見ても閉店前って感じですが、気にしない気にしない。w

この日は夕方から雪が降ると言われていた為か終始まったりムード。
他のお客さんのカスタムプランに茶々入れたり、
アメリカ帰りの裕さんからお土産貰ったり、(お土産は明日。)
のんびり座ってドンカイさんとじっくり話したのは久しぶりかも?


とまあ、楽しい一日だった訳ですが、
ここで終わるとものすご〜く薄っぺらい内容な上に日記にする必要もないレベルに
なっちゃうので新しいネタを一つ。w

人気blogランキングへ



 
先日、思ったことをグダグダと語った日記を上げましたが、
その内の一つを形にするかもしれません。

b0047907_20181663.jpg

以前にダイナから外されたミッドパーツがV-Factoryにあったので、
それをお借りして、スプリンガーのミッド化計画を始めるかも??
ヤフオクにダイナのインナープライマリーが安くで出てるし。

インナープライマリー加工・ステー作成&フレームに溶接
リアマスター用ステー作成・スタンド移行及びノーマルスタンドステー加工。

とまあ、数え上げると大体こんな感じのステップを踏むことになるわけですが、
どう考えても10万を切れない・・・。
4月に車検を控えてるし、これは本気でモンキー売ることになるかも?orz

買ってまだ半年なのに、今売っても二束三文でしょうな〜。
と言うか大損かも・・・。



ねえ、誰かモンキー買わない?(爆)



新しいランキングに参加してみました〜!
皆さん、1日1回のクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-01-22 20:33 | Harley-Davidson

<< ごっつぁんです。 久々の大当たり!? >>