土曜日は・・・・。

b0047907_436565.jpg

関西では十数年ぶりの大雪でした。
って今更すぎるタイミングで更新ですよ、どもTribalです。

こんなに沢山の雪が降ったとなれば、
『雪だるま作ったよ。』とか『子供達大喜びでした。』と言う
報告が普通来るものですが・・・・。


この日のTribal家では、前代未聞なほどのカオス状態。w


まず、息子が「インフルエンザA型発症確定」(先週前半は別の風邪で倒れてたし。w)
娘は「前日まで続いていた熱風邪が治ったばかりで微妙な体調」だし、
挙げ句の果てに、
オイラは「金曜日からお腹を下してトイレ→リビング→トイレのコンボ」と
嫁さん以外、見事に全員ぶっ倒れてました。orz

折角の三連休ですが、ほとんど家を出ずに終わりそうです。
それでは皆さんまた来週!さよ〜なら〜!?w



なんとベスト10入り目前ですよ!片方もバイクランキング3位!?
鬼のようなランクアップ&カウンターにビビりつつも、
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-11 04:51 | Others

<< 交換しました。 妄想デザイン最終系。 >>