人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理は禁物です。

前日まで腹痛でもんどりうってたハズなのに、日曜日は単車でお出かけ。
ビオフェルミンって最高のお薬だよね〜?w

無理は禁物です。_b0047907_19221868.jpg


無理は禁物です。_b0047907_19223128.jpg昼過ぎにいつもながらのパンヘッズに到着。
店内になんとso@baさん発見!
久しぶりすぎて一瞬分かりませんでしたよ。w
痩せたんじゃない??

頼んだ料理は裏メニュー?のチーズホワイトソースドリア(勝手に命名。w)
以前から頼んでみたかった一品です。

お味の方はと言うと・・・、イマイチ良く分からなかったです。w

前日までの腹痛は治っていたものの、実は胃腸の調子がまだまだ完調では無くて
通常では美味しそうと思えるはずのチーズの臭いすら拒絶反応が出る始末・・・。
結局、半分ぐらいしか食べれずギブアップ。orz

みんな!体調がイマイチな時はあっさりした物を食べようね!w
Blogネタに・・・・と無理しては行けません。(爆)

人気blogランキングへ



 
無理は禁物です。_b0047907_19224442.jpgこの日はとっても暖かかったので、(前日雪が降ってたとはおもえん・・・。)少し足を延ばしてTrampに行ってみました〜。

無理は禁物です。_b0047907_19225361.jpg相変わらずイイ感じの店舗ですね〜。センスの良さが伺えます。

しかし、Trampって入りづらくないですか?
今回の訪問で3回目のハズですがゆっくりした記憶がありません。w
オイラの性格から言ってそんなこと気にするようなタイプじゃ無いはずですが・・・。
誰か教えてちょ〜だい!w

無理は禁物です。_b0047907_1923779.jpgお店に伺った一番の理由がコレ!

TB-011 FLOATING ROTOR ¥29.400

以前から良いローターはないかな?と探してて見つけたのがコレ!巷で売ってるローターは存在感ありすぎなので、コレぐらいの感じが丁度良いかと。

いつかフロント&リアに導入したいです。
取り付けてある車輌を見せて貰いましたが、とってもイイ感じ。
取付ボルトを黒にするとなおカッコイイハズ。
財布の中身が数百円で無ければ・・・。w

この時点で辺りはドンドン暗くなってきてましたが、
まだまだ暖かいので次のお店に向かうことにしました!


その話はまた明日。
お楽しみに〜!


とうとう片方もベスト10入り!もう片方もバイクランキング3位!
日々ネタ探ししてるオイラもホッと一安心!?w
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

by ice-frog | 2008-02-13 19:53 | Harley-Davidson

<< MOTOR GARAGE GO... 交換しました。 >>