人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュースのカスタム開始!

デュースのカスタム開始!_b0047907_18124072.jpg

去年の7月にめでたく完成を迎えたデュースですが、
完成した当初から気になってた部分を煮詰めることにしました。

デュースのカスタム開始!_b0047907_18144230.jpg

まずは、ハンドル廻りのカスタム。
前回のカスタムに含めて作ることも可能でしたが、
「あえて未完成にしよう」と言う考えで残して置いた場所です。

義弟曰く『ウインカーのスイッチが左右にあって不便』らしいので、
ここは一気にPerformance MachineのCONTOURシリーズで仕上げることにしました。
もちろん色はブラック。
スイッチはウインカーのスイッチ2点とホーンのスイッチ1点の計3点で行く予定です。
(セルやハイローはスプリンガーと同じ位置に移動予定。)

ハンドルバーはHOT-DOCKのハイベントドラッグバーが最有力。
オイラ的にはT-REX-BARなんてのも良いかな〜?って思ってますが。
もちろん配線中通しも行って出来る限りスッキリとした感じにしたい。

後は、完成直後から気になってたヘッドライトを交換します。
色々と探してますが、なかなか良いのが見つかってません。
誰か、艶ありブラックで小ぶりでツルンとしたヘッドライト知りませんか〜?w


とりあえず今の時点で決まっているのはこれだけで、
今週末にV-Factoryに伺って細かな所を決めてきたいと思います。
と言うことで、本日よりデュースのカスタム開始です!!
お楽しみに〜!



とうとうトップより落下。orz
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

by ice-frog | 2008-02-15 18:35 | Custom

<< 面白い物見付けた。 MOTOR GARAGE GO... >>