面白い物見付けた。

デュースのカスタムが開始したのもあって、
最近色々なパーツメーカーのサイトを見まくってます。
その流れで面白そうなパーツ見つけたのでご紹介します。

b0047907_2213059.jpg

タンクのコックで有名なピンゲル社から発売されてるPINGEL EASY SHIFT™ Kitsです!
上の写真はダイナ用ですが、オイラ的にはミッドにするのでコレで間違いありません。w

英語が苦手なオイラなので間違ってるかも知れませんが、
どうやら「クラッチもシフトペダルも操作せずに手元のスイッチで
シフトチェンジが出来るパーツ」
のようです。
ピンゲルのサイトで動画を見つけたのでどうぞ。

動画を見る限りでは、シフトチェンジ時に結構な反動が出てますね。
このパーツを付けて、クラッチレバーとシフトペダルを排除すれば
かなりスッキリしそう。
その他、無駄なパーツも取れますしね。
(ただ、緊急時にとっても危険な気がしますけど。w)
後、エンジンがとっても痛みそうな予感・・・。大丈夫なんだろうか?



かなり面白そうなので調べてみるとアサヒリサーチで発見!(07up用だけど。)
え〜っと、ソフテイル用が153,300円ですか・・・。



・・・・



オイラは手と足使って頑張ります!(爆)



とうとうトップより落下。orz
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-16 22:15 | Others

<< 始まったと言わなきゃだめかな? デュースのカスタム開始! >>