始まったと言わなきゃだめかな?

土曜日は家族サービスで1日それなりに頑張った訳で。(詳しくは後日)
日曜日はV-Factoryに行く予定だった訳で。

で、何故にオイラは風邪引いてるの?
ども、Tribalです。


ココ最近何となく体の調子がイマイチでしたが、
気合いと根性さえあれば風邪なんて乗り切れると言うのが信条なオイラ。
ただ、休みの日は平日に比べて「倒れてもOK!」ってのがあるだけに、
微妙に貧弱でございます。w

土曜日の夜から体調が一気に悪化し、(それでも深夜まで遊んでた。w)
日曜日は喉の痛みと全身の怠さから殆ど家から出ることも無く1日中倒れてました。

今週末一番やらなければならなかった「デュースのカスタムプランを煮詰める」事も
義弟がインフルエンザでダウンしたので翌週へ持ち越し。
(一部の噂では息子から移ったと言われてたり。w)

夕方に祐さんから連絡あった後、
無理して車で行こうとしたら嫁さんに怒られたのは内緒です。w


『今週はネタ無しだな〜と落ち込んでいたら・・・。』



 
b0047907_1639162.jpg

V-Factoryからメールキタ〜〜〜!!!

これどう見てもインナープライマリー加工中ですよ!
オイラは正式に発注した記憶は無いですが、(とか言いつつ頼んだ気もするような?w)
ここまで来たら、もう始まってないとは言えませんね。


と言うことでミッドステップ化計画本日より開始です!!


さて、お金をどうするか?だね・・・・。



トップ返り咲きは難しい!?
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-18 16:49 | Custom

<< 小山お好み焼店 面白い物見付けた。 >>