まだ売るとは言ってないそうです。w

身体はすっかり良くなったものの、喉の炎症が治りません。
どもTribalです。


昨晩、自宅でメールチェックをしていたら、
V-Factoryからメールが届いてました。(ホントマメなお店です。)

何点か聞きたいことがあったのでTELして話してたんですが、
その会話中に『Blogで始まっちゃったって言ったよ』『お金無いけど。』と言ったら、
『まだ売るとは言ってないから〜。』『趣味でやってるし』と言われちゃいました。w

と言うことなので、まだ始まってないらしいよ!?(爆)

b0047907_1328185.jpg

b0047907_13281791.jpg加工されたインナープライマリー。
(写真上・写真左)

キレイに加工されています。

いつも思うけど、どんな物を加工してても加工中はホント汚いですよね。
脳内で変換した目で見るからイイ!って言えるけど。w

b0047907_13282885.jpg右の写真上がダイナ用のインナープライマリーで写真下がソフテイル用のインナープライマリー。

○で囲っているのが加工部分。
ソフテイル用の方が穴が大きいですよね?
それは・・・・。

人気blogランキングへ



 
b0047907_1330018.gif

大きめの穴にスリーブを打ち込むからです!
取付前のスリーブとシャフトはこんな感じで付きます。(写真:下)
スリーブの方が穴よりも0.05mm太いハズ?

b0047907_13285213.jpg

とりあえず金具を付けて完成〜!?
まあ、イマイチ分かってないんですけどね。(爆)
今週末に詳しく聞いておきます。

実物見るの楽しみデス。



トップ返り咲きは無理っぽい!?
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-20 18:37 | Custom

<< テンションMaxでした。 小山お好み焼店 >>