人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションMaxでした。

この間の土曜日に家族みんなで大阪は天保山にある海遊館に行って来ました〜!

テンションMaxでした。_b0047907_15552059.jpg
テンションMaxでした。_b0047907_15553076.jpg

年末から年始に掛けて色々イベントはあったものの、
ちゃんとしたお出かけは久しぶり。
そのためか子供達のテンションはいつもより数段上がってて
そのテンションの高さを見慣れてるオイラ達でも少し引き気味でした。w

この日はホント寒くて風も強く、敷地内でジャグリングしてる方が可哀想なぐらい。
嫁さんの『寒くて死にそう』との意見を尊重して、すぐさま建物内に入ります。





 
テンションMaxでした。_b0047907_15555687.jpg

館内で珍獣を2匹発見。w
子供達を見た人達がみんな笑ってたのは言うまでもありません。

そこまでして見なくても後から見れるのに・・・とはあえて言いません。
(言ったら面白い写真撮れなくなるし。w)

テンションMaxでした。_b0047907_1556838.jpg

山盛りに写真を撮りましたがまともに使えるのは上の分ぐらい。
しかも子供達が『撮影したい!』と五月蠅いので渡してたら、
バッテリーが切れた・・・。

オイラ的メインのウミガメ撮れなかったよ。orz
一般的メインのジンベイザメも撮れなかった。←別に興味なし。w

ちなみに上の写真の中に娘が撮影したものが1枚だけあります。
さて、どれでしょう!?
正解の方にオイラからもれなくお褒めの言葉が頂けます。w

テンションMaxでした。_b0047907_1556209.jpg海遊館から出て近くの海辺で黄昏れる。

嫁さんは寒いから近くのマーケットプレイス内に避難。w
中にはなにわ食いしんぼ横丁などあって楽しかった。
撮影出来なかったから紹介はしません。
是非行ってみてね。w

で、次の日から風邪を引いたって展開に繋がる訳です。w
次はどこに行こうかな〜?



皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

by ice-frog | 2008-02-21 16:37 | Family

<< 今年もやりました。 まだ売るとは言ってないそうです。w >>