新カスタムレポート デュース編Vol.01

b0047907_16561381.jpg

b0047907_16562841.jpg昨日、義弟と二人でV-Factoryにお邪魔してきました。

途中、パンヘッズ行ったり、エアーチェックしたりしたのは割愛。w
しかし、寒いですね〜。

今までのデュースのカスタムレポはメインサイトをご覧下さい。
と言いたい所ですが、レポ出来てません。(汗)

見たい方が居るとは思いませんが、w
リンク先一覧を下に置いておきますので、暇な時にでもどうぞ。

NEW PROJECT 始動!デュースのカスタム最新情報! Vol.3
デュースのカスタム最新情報! image編デュースのカスタム最新情報! Vol.4
デュースのカスタム最新情報! Vol.5デュースのカスタム最新情報! Vol.6
デュースのカスタム最新情報! Vol.7デュースのカスタム最新情報! Vol.8
デュースのカスタム最新情報! Vol.9デュースのカスタム最新情報! Vol.10
デュースのカスタム最新情報! Vol.11デュースのカスタム最新情報! Vol.12
デュースのカスタム最新情報! Vol.13デュースのカスタム最新情報! Vol.14
デュースのカスタム最新情報! Vol.14.5デュースのカスタム最新情報! Vol.15
デュースのカスタム最新情報! Vol.16デュースのカスタム最新情報! Vol.17
デュースのカスタム最新情報! Vol.18デュースのカスタム最新情報! Vol.19
デュースのカスタム最新情報! Vol.20デュースのカスタム最新情報! Vol.21
ついに完成! デュースのカスタム最新情報! 最終回

・・・

こうやってリンク貼っておいて言うのもなんですが、ホント長いね〜。w
上のリンク作るだけでもちょっとうんざりなのに、レポなんて作れるのだろうか?
気長にお待ち下さいな〜。

人気blogランキングへ



 
タイトルはVol.01になってますが、実質今回は2回目ですね。
前回の内容はこちら。


今回やらなきゃいけないことは、ハンドル廻りのパーツ発注とヘッドライト決め。
ハンドル廻りはパパッと細かな所まで決めれたけれど、問題はライト。
色々見た中からピックアップしたのは下の3つ。

b0047907_17372758.jpgまずはコレ。

形は奇抜で面白いしサイズも小ぶりで良かったものの、義弟的にはイマイチだったらしい。
面白いと思ったんだけどな〜。
定価69100円。

b0047907_17374876.jpg次がコレ。

小ぶりでは無いけれど、ツルッとした質感・弾丸っぽいフォルムがオイラには超お気に入り。
ただ値段がなんと12万越え。

軽くプッシュして見るもやはり高すぎると却下されました。w

b0047907_17381562.jpg

最終的に決まったのがコレ。(一番右)

形的には今のものと殆ど変わらないし、加工する予定もないので、
今よりもヘッドライトが前に出ます。orz
まあ、本人がコレって言ってるからOKとしておきましょう!w

値段は2.5万ほどでした。(12万の後だから、かなり安く感じます。w)
オイラ的には出来上がった瞬間に『あれ?イマイチ・・・』と言って
オイラが貰う方向で行ってくれると最高なんですけど。(爆)
あ、サイズが5 3/4だからやっぱいらないや。w



とココでカスタムレポ自体は終了なんですが、
今回のカスタム終了後、数ヶ月後開始する予定のカスタムが決定したのでご紹介します!

b0047907_1750176.jpg

Performance Machineのオープンプライマリーと、

b0047907_1750138.jpg

オープンプライマリー専用のCONTOURミッドです!

予想ですがセットで大体80万はするでしょう!
マフラーも今のままでは付かなくなっちゃうし、なんだかんだで100万越えですか。
いや〜、本気で恐いんですけど。w


まあ、プッシュしたんですけどね。(爆)



夏頃には開始するらしいです。
義弟恐るべし・・・。




皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-25 18:03 | Custom

<< 新カスタムレポート スプリンガ... ちゃんと渡しましたよ〜。 >>