コントラストカット。

昨日、V-Factoryからメールが一気に3通も届いた。
電話では無くメールが届く時って大体何かしら進展があったとか、
良い知らせが多いのでちょっと嬉しいんですよ。w

b0047907_15525037.jpg

b0047907_1553347.jpgPerformance Machineの
2008年版カタログキタ〜!

どうやら今年からコントラストカットの商品が増えたみたい。
フロントマスターもコントラストカットバージョンが出て、かなりカッコイイ!
すぐさま発注するマスターを変更。


義弟には伝えて無いけど間違いなくこっちって言うだろうからOK!w
予定より益々格好良くなっちゃいますね。

う〜ん、ジェラシー。w

人気blogランキングへ



 
b0047907_160693.jpg

オープンプライマリーにもコントラストカットが出てました〜!
明らかにこっちの方がカッコイイ。

ミッドに関してはまだ情報が入ってきていないのですが、
たぶんあると思います。(無いと困る。w)

後、気になったので値段を調べてみましたが、
オープンプライマリーが50数万、ミッド右が24万・ミッド左が20万ぐらいと
パーツ代だけで100万ほどらしい・・・。
ホントにこれ買うの?w

b0047907_1601983.jpg

それ以外のページはこんな感じ。
特に興味があるものはありません。w


そう言えば、前回お伝えした新しいヘッドライトですが、
どうやらサイズが6.5インチらしい・・・。

でかすぎるのでさすがに注文中止。orz
また別のライトを探すことになりました・・・。

12万ので行ってくれれば楽なのにな〜。w




片方2位・片方13位・・・このまま確定か!?
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-27 16:38 | Custom

<< バイク駐車スペースの署名運動お... 新カスタムレポート スプリンガ... >>