只今作業中です。

本日からコッソリとBlogの移転を開始することにしました。
何せこのエキサイトブログは禁止事項が多すぎる!

昔なら大きな画像を上げられる&動作が機敏と言うこと無いサービスでしたが、
今ではたいしたメリットになっていません。
去年末頃から頻繁に起こるようになった激重状態や画像アップ不良等ありましたし、
youtubeを上げるだけでも色々な手を使わなければならなかったりと
ホント疲れ切りましたよ・・・。


ただ、今まで上げた日記や皆さんから貰ったコメントも全部移行したい!
しかし、エキサイトにはバックアップする機能がありません。orz
途中までは何とかなりそうですが、最近の分約120件は手打ちで移行します!w
デザインも今と同じようになるようコツコツやってます。

今の状態を見たいって困った人は是非コメント下さい。(爆)
燃え尽きそうだ・・・。w


皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-28 17:19 | Others

<< Blog移行します! バイク駐車スペースの署名運動お... >>