マフラー取付・・・

先日、ヤフーのオークションでマフラーをGETしました。

とっても気に入った形で明日休みなので走りに行こうともくもくと取付していました。
昔から大体でカスタムする傾向があるオイラなので
ハーレーだけはボロボロにすまいと慎重にまず仮止めで取り付けてみました。

イメージと少し違いましたが、まーなんて格好いいんでしょう。と喜んでたんですが・・・・
さて本組するぞと色々確認した所・・・付かないじゃん!!!
フロントに合わすと、リアが排気漏れ確実・・・
リアに合わすと、フロントが排気漏れ確実・・・

なんだよー、これ!

色々考えた結果、オイラに売った人はこのマフラー以外に
何種類もマフラーを売ってるんでステーを送り間違えたのではないかと・・・・?

イメージと違うのはステーの高さが高すぎるからだと判明・・・
絶対間違えてるよ!勘弁してくれよ!

と言うことで明日は走りに行けません・・・もう新しいガスケット買う金無いよ・・・
なんて返事して来るんだろうか売り主は・・・b0047907_5142678.jpg
[PR]

by ice-frog | 2004-11-03 05:15 | Harley-Davidson

<< サイト作成日誌3 作成日誌2 >>