本日は・・・

徹夜です。1時間ぐらいは寝れると良いなー。w

夜中に一人でMac触ってると寂しくなります。
と言うことで、ちょっくら日記でもと思いまして、

オイラは、印刷関連のデザイナーをしてます。
初めてこの仕事をした時からMacを使ってます。

オイラ思うのですが、MacとHARLEYは似てるんじゃないかと。
パソコンの世界で仲間はずれなMac。
何となく、単車の世界で仲間はずれなHARLEY。
(最近はそうでもないのかな?)

それなのに、存在感はどちらもすごくあります。
しかもどちらも無駄に高い。
無駄なお金を払ってるって所が最高です。w

ですのでHARLEYが安くなってしまったり、Macのシェアがwinなみになったら・・・・
ああ!考えるだけで怖い。w


・・・


・・・


・・・

ごめんなさい、オチはないです。w
[PR]

by ice-frog | 2004-11-09 01:11 | Others

<< ツーリング開催に当たって・・・ 作成日誌4 >>