人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング開催に当たって・・・

今回、サイトを作ったと言うことと、
Virgin-Harleyで関西の方も結構居るはずなのになかなか会えない状況を考えて、
ツーリングを開催しようと思いました。
皆さん、奈良公園って遠足以来行ってないですよね?なんか、懐かしくないですか?

正直、このサイトに来て頂いてる方の人数から考えると
まだ開催には早すぎると思いましたが、
やって見ることに意義があるかと思い開催に踏みきりました。

当日、もしかするとオイラのみで走ることになってもへこまずに行こうと思います。
それよりも、あり得ないですが参加人数が多すぎた時が怖い・・・w

パンヘッドさんに許可も取ってないので、明日の1時頃に伺って
許可を頂こうと思ってます。
まー、参加する人が集まって飯食べるだけなんで、
何十台も集まらなければ、駄目って言わないと思うのですが・・・

今まで、会ったことのない方に会えるかもしれない・・・ってのも楽しみですが、
イベントを自分で開催するってのが一番楽しいのかもしれないです。

これからどういう風になっていくか、とても楽しみです。

ツーリングの名前・・・・いまいちだったかな?
サブタイトルが、シカセンってのがダサ格好いい?w

by ice-frog | 2004-11-12 23:39 | Harley-Davidson

<< うだツー詳細変更・・・。 本日は・・・ >>