2006年 12月 12日 ( 1 )

ちょっとリアルなチョロQ買いました。

12/9(土)
いつもの通り家族サービスして1日が終わったのですが、その辺は割愛。
デジカメ忘れたってのが理由だったりしますが。(汗)

ツレの子供へのクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが、
何故か家族みんなでチョロQ購入。

チョロQと言えば、オイラが小学生の頃にもの凄く流行って
毎日のように遊んだものです。ホント懐かしいな〜。

b0047907_13592611.jpg
購入したのは、ちょっとリアルに出来てるトヨタのレースマシン?
(詳しいことは全く分かりませんが調べるつもりもありません(笑))

嫁さん曰く『アラレちゃんに出てきそうだね〜。』とのこと。
嫁さんはD51のチョロQ・息子はトーマスのキャラのヘリコプターのチョロQ。
娘は何故か「本日開店コンビニ」とかいうちっさなミニチュア購入。
あれ?家族みんなじゃ無いですね。

ちなみに娘は家に帰ってから予想通り『イイな〜みんな車買って』とか言ってます。
だから言ったやん、やめときって。(笑)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-12-12 14:14 | Goods