カテゴリ:Event( 22 )

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008

b0047907_1575351.jpg

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008
2008年4月20日(日)AM10:00〜PM17:00
詳しくはこちら!

去年もお邪魔したJOINTS CUSTOM BIKE SHOWが今年も名古屋で開催されます。
去年のレポはこちら! その1その2

と言うことで?


もちろん今年も参加させて貰います!


前売り券を買えば2000円らしいですし、名古屋なので
日帰りにちょうど良い距離ですしね。

関西近郊の方はご一緒しませんか〜?
東海の方は会場でお会いしましょう!
関東の方は・・・頑張って来てね。w



片方はベスト1になりました!!もう1つも目指せベスト10入り!!
こうやって押して貰えているとやる気が出てきます。
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-07 15:33 | Event

目の保養になります。

昨日はMotoGPフェア編でしたが、本日はカワサキワールド編をお送りします。

b0047907_16173855.jpg
b0047907_1618460.jpg

川崎重工の企業ミュージアムだけあって、様々なものが展示されてました。
詳しくはリンク先をみてもらうことにして、
やはり単車Blogらしく数々あった名車をご紹介します!

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-29 16:30 | Event

Kawasaki MotoGPフェアに行ってきました。

オイラの口からmotoGPって単語が出てくることはほとんどありませんが、
本来は大好きな部類でございます。
と言うことで?
日曜日に開催が始まったKawasaki MotoGPフェアに行ってきました。
(何の脈略もないな。w)

b0047907_1538481.jpg
b0047907_1539516.jpg

会場はポートタワーの近くにある神戸海洋博物館。(川崎重工の企業ミュージアム)
単車を停めておく場所があるかちょっと気になりつつ到着しましたが、
駐車場横に15台ほど無料で停めて置けるようになってました。

入場料は大人500円・子供250円。
こちらのページをプリントして行けば大人400円・子供250円になります。
開催期間は1/27(日)〜2/3(日)AM10:00〜PM17:00。

博物館なので色々なものが展示されていましたが、
まずはmotoGPフェアから行ってみましょう!

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-28 17:58 | Event

神戸缶コーヒーミーティングに行ってきました〜!

10/7 神戸缶コーヒーMTG 10に行ってきました。

b0047907_17361528.jpg昼過ぎから別の予定が入っているため朝一から出発するも、出発した時点で予定より30分遅れ・・・。
前日までにちゃんとした地図を見ずに出発したため、結局道を間違う・・・。

成長って言葉が無いオイラでした。w

b0047907_17362843.jpg
AM11:00頃会場に到着!
もう会場内は単車でいっぱいでした!
結局スポが400数十台、その他も合わせると600台を越える参加台数だったそうです。

b0047907_1737288.jpg芝生側の単車ブースでは寝ころぶ人や、のんびり座って話して居る人が居たりと会場内は終始穏やかな感じでした。

オイラが考えていた以上に色々な方にお会い出来て本当に楽しかったです。
また来年もお会いしましょう!

おしまい。


人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-10-09 18:15 | Event

10/7 神戸缶コーヒーミーティング 10

b0047907_163789.jpgスポーツスター
神戸缶コーヒーミーティング

2007年10月7日(日)
AM10:00〜PM17:00?
(予備日 10月8日)

◎スポーツスター系カスタムショップと
 パーツメーカーによるカスタムスポー
 ツスターの展示とグッズパーツ販売。
◎08モデルのNIGHTSTER1200Nの展示
 とご当地ウェアグッズ等の販売出店。
◎第10回CCM記念ステッカーの販売。
◎ピンストライパーの実技受付。
などを予定。


詳しくはこちら!

去年は神鍋高原とかなり遠い場所での開催でしたが、
今年は神戸市農業公園ワイン城と従来の場所に戻っての開催です!

まあ、ぶっちゃけオイラスポーツスターに乗ってる訳じゃないので、
微妙な感が無いわけでは無いのですが、オイラ自体がスポスタ好きってことで
毎年行かせて貰ってます。


今の時点で一緒に行く人も決まってないのですが、一応お邪魔するつもりです。
ただ、昼過ぎから予定が入っているので参加するのはAM10:00〜昼頃までとなります。

会場で初めてお会いする人・お久しぶりな人・いつもお会いしてる人、
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!
え〜、話しかけてくれた方にはThinnersステッカーを差し上げます。


人気blogランキングへ 少し盛り返したかも?まだまだ行ける!?
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-10-05 16:59 | Event

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その2

8/19(日)
NEW ORDER CHOPPER SHOW その1を読んでない方はこちら!

さて今回もその1に引き続いてNEWORDER CHOPPER SHOWをお送りしま〜す。
まずは、このショーでオイラが一番食い付いたマシンはこちら!

b0047907_2346407.jpg
b0047907_23465641.jpg
フルカスタム シャリーです!!w

いや〜、これがなかなかバカに出来ないカスタムでした。
ハンドシフト・デジタルメーターフレーム埋め込み等々・・・。
これはビビッと来ちゃいました。

ローンが無ければ・・・。(爆)

b0047907_23471996.jpg
なんとハローのカスタムもありました。
これもかなりイイ!

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-20 00:26 | Event

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!その1

8/19(日)
NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました〜!

b0047907_21403752.jpg
駐車場は満員御礼状態!
色々面白そうな車輌がありましたが、まずは会場内へ行って
後ほど撮影することにしました。

b0047907_2141097.jpgと言いながらもポメラニアン笠魔さんのアイアンに新しいステッカーが付いてたので撮影。

かなり有名なものらしいです。
説明もして貰いましたが、ここで打てるほど憶えてません。w

←クリックすると大きくなります。
(ぼけてる写真は大体大きくなります。)

b0047907_2141959.jpg
会場内は駐車場同様人でいっぱいです。
それでは、ドンドンとカスタムマシンをご紹介して行きましょう!

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-19 22:32 | Event

8/18・19 今年も神戸に熱いイベントがやってくる!

b0047907_1847567.jpg

写真左:NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2007
    2007年8月18日(土) 13:00〜17:00〜19日(日) 9:00〜17:00

NEWORDER CHOPPER SHOWがパワーアップして今年も開催されます!
開催日は8/18・19の二日間、会場を神戸国際展示場3号館に移し
大阪’The World' の協力によりアートショー 'BARBARIAN CIRCUS' も
会場内で同時開催!
                             詳しくはこちら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真右:神戸埠頭 夜の爆音暴走俺の鉄馬グランプリ2007
    2007年8月19日(日) OPEN18:00 START19:00

なんと今年は「NEW ORDER CHOPPER SHOW」に合わせてもう一つ開催されます!
開催日は8/19、会場は神戸埠頭上屋劇場。
鉄の馬を愛するバイク好きなら誰でもOK!
                             詳しくはこちら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらも超熱いイベントになること間違いなし!
関東に負けず、関西ももっともっと盛り上がっていきましょう!
ちなみにオイラの参加予定ですが、
NEW ORDER CHOPPER SHOWは確定。(18か19かは未定です。)
鉄馬グランプリ2007は只今悩み中。(だって次の日仕事だし。w)

皆さんのご参加お待ちしております!
早めに言って貰えれば会場でお会い出来るように調整しますので。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-07-13 19:13 | Event

777 はまなつこMTG! 下編

室内に○キブリが出たりしつつも楽しく夜は更けAM3:00。
そろそろ寝ようか〜となった瞬間にゴソゴソ着替え出す猫好きさん。

『じゃあ、僕は帰ります。』
『ええ〜〜〜!!!』

どうやらこの虫屋敷には泊まりたく無いらしい。
帰ることが分かった瞬間、
唐龍さん『見つからないようにコッソリ殺しておいたのに・・・。』

どうやら彼はオイラ達の知らない所で暗殺を繰り返していたようです。w
と言うことで、猫好きさん帰宅。

b0047907_18414299.jpg
AM8:30 起床。
オイラ達が起きた時点で、もういわひろさんが帰られてました。
お見送り出来ず、すみません。
ここでモト吉さんもどこかでサーフィンするためか帰宅。

残ったオイラ達4人はグダグダとAM10:00過ぎまで過ごし出発。

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-07-12 19:35 | Event

777 はまなつこMTG! 中編

久しぶりに会ったいわひろさんと挨拶しつつ、お互いの単車を見ながらカスタム談義。
いわひろさんのスポは、この半年の間に全く別物に変身しててかなりイイ!w

とそこへ唐龍さんからTEL。
見事にオイラ達やいわひろさんと同じ所で迷ったらしい。w

b0047907_182890.jpg
b0047907_1813570.jpg
早い時間帯に集合予定者が全員揃ったので、
昼ご飯&バーベキューの食材の買い出しへみんなで出発!

浜名湖と言えば鰻でしょう!?と言うことで鰻屋へ。
旅行中だと財布の紐が緩くなるオイラはもちろん鰻重特上。w
お味の方は・・・・普通??

いつもは鰻を食べない義弟も、お店のおばちゃんのラブビームに負けて鰻重を注文。

案の定、撃沈されておりました・・・。(爆)

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-07-11 18:46 | Event