カテゴリ:Harley-Davidson( 179 )

MOTOR GARAGE GOODS訪問。

先に謝っておきますが、今回使っている写真の殆どがボケてます・・・。
あえて言い訳はしません。ゴメンナサイ。orz

それでは前回からの続きをどうぞ!

b0047907_17502487.jpg
b0047907_17503860.jpg

と言うわけで?
Motor GarageE Goods(モーターガレージグッズ)にお邪魔しました〜!

お店の場所は大阪国際空港(伊丹空港)の近く。
以前から存在は知っていたものの、なかなか行くタイミングが無かったお店です。


着いた瞬間、まず驚いたのが店舗のでかさ!
まるで体育館なみの大きさです!
カスタムショップでここまで大きいお店は始めてみましたよ・・・。

店舗内にはNC旋盤があったりと普通のお店とちょっと毛色が違いました。
自社でパーツ開発&販売してるだけはありますね。
ちなみに右下と左下の写真を見て貰うとわかるように、かなり縦長な店舗です。
大きさが分かるかな〜?

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2008-02-14 18:42 | Harley-Davidson

無理は禁物です。

前日まで腹痛でもんどりうってたハズなのに、日曜日は単車でお出かけ。
ビオフェルミンって最高のお薬だよね〜?w

b0047907_19221868.jpg


b0047907_19223128.jpg昼過ぎにいつもながらのパンヘッズに到着。
店内になんとso@baさん発見!
久しぶりすぎて一瞬分かりませんでしたよ。w
痩せたんじゃない??

頼んだ料理は裏メニュー?のチーズホワイトソースドリア(勝手に命名。w)
以前から頼んでみたかった一品です。

お味の方はと言うと・・・、イマイチ良く分からなかったです。w

前日までの腹痛は治っていたものの、実は胃腸の調子がまだまだ完調では無くて
通常では美味しそうと思えるはずのチーズの臭いすら拒絶反応が出る始末・・・。
結局、半分ぐらいしか食べれずギブアップ。orz

みんな!体調がイマイチな時はあっさりした物を食べようね!w
Blogネタに・・・・と無理しては行けません。(爆)

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-02-13 19:53 | Harley-Davidson

それでもまだ始まったとは言ってません。w

b0047907_1534084.jpg
この間の日曜日にV-Factoryにお邪魔しました〜。

この日、関東では大雪が降ったらしいですが、
関西(阪神間)では雪の降る一歩手前?って感じで1日中ずっと雨降ってました。
マジで寒かったです・・・。この冬一番の冷え込みかも?

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2008-02-06 15:59 | Harley-Davidson

詳しくは書けません。w

今週に入って3回目の更新ですが、今回までで1日分の内容です。
トロくてホントすみません。(汗)
一度に全部やるパワーは精神年齢23歳とはいえ、
肉体的は3のぞろ目なオイラには無いようです。w

b0047907_17565174.jpg
b0047907_17582723.jpg

カワサキワールド終了後、昼ご飯を食べにCURRY CROWNへ。
年明けに食べたばかりのお店ですが、
神戸でご飯と言えばココと言いたくなるぐらい気に入ってます。

初挑戦の祐さんも『美味しい』と評価してくれました。
コレで色んな人にお勧め出来るってもんです。w


行きは新神戸トンネルを使いましたが、帰りは使わず山道を走って下ることに。
昼過ぎだったから良かったものの、朝方に走ったら確実に凍結してそうな道でしたし、
距離も思ったよりあったし・・・トンネル最高!(爆)

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-30 19:09 | Harley-Davidson

まだ始まったとは言えません。

b0047907_204454.jpg
年始の挨拶等をするためにV-Factoryにお邪魔しました。
写真はどう見ても閉店前って感じですが、気にしない気にしない。w

この日は夕方から雪が降ると言われていた為か終始まったりムード。
他のお客さんのカスタムプランに茶々入れたり、
アメリカ帰りの裕さんからお土産貰ったり、(お土産は明日。)
のんびり座ってドンカイさんとじっくり話したのは久しぶりかも?


とまあ、楽しい一日だった訳ですが、
ここで終わるとものすご〜く薄っぺらい内容な上に日記にする必要もないレベルに
なっちゃうので新しいネタを一つ。w

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-22 20:33 | Harley-Davidson

正月呑吐MTG!

去年は雨の為に参加出来なかった呑吐MTG。
どうやら雨の中開催されたみたい・・・。皆勤賞逃しちゃった・・・。w

そう言えば、去年の年始に伺ったモトショップ メカノが横浜に移転されたそうです。
大分前から知ってましたが、今頃の記載になってすみません。(汗)
横浜でも頑張って貰いたいものです。←偉そうな。w


1/2
b0047907_2071662.jpg

さて呑吐MTGに話を戻しましょう。

この日参加してくれたのは、オイラと義弟・青ちゃん・義弟友人の4人。
スポスタ率が25%・・・。しかもいつものメンバー殆ど居ないし・・・。orz

まあ、呑吐の皆さんは大人な方が多いので相手して貰えるだろうと出発。w
43→新神戸トンネル→山越えといつものルートで向かいます。
時間も例年より遅めに出発したお陰か道路の凍結も無くホッと一安心。
年始早々から転けたくないしね・・・。

先頭走ってたオイラが山でみんなをブッチギッタのはお約束って事で。w

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-08 20:31 | Harley-Davidson

年末ナイトラン!

さて、そろそろ更新せいや!と皆さんに怒られそうなので
本日より通常営業でございます。w

今週1週間は年末年始にあったネタを一気に放出する予定。
と言うか放出してしまわないと時間軸がずれすぎて辛いですしね。


そう言えば皆さんの年末年始はいかがお過ごしでしたか?
オイラは約3日間使って家の大掃除に頑張りました。(12/30・31・1/4)
1年前にあれほど頑張ったのに1年間の汚れってのは半端じゃないですね。
汚れすぎに何度ブチ切れそうになったことか・・・。w

1/4はオイラの部屋のみ掃除だったんですが、
ゴミ屋敷のようになってたオイラの部屋もすっかりキレイになっちゃいました。w
今なら人が泊まれるスペースがありますので、どしどし関西へレッツゴー!
あ、すぐスペース無くなるんでお早めにどうぞ〜。(爆)


12/29
b0047907_1801634.jpg

毎年恒例になりつつある?年末ナイトランをやってきました。

この日は微妙に雨降りな1日でしたが、何とかなるもんでバラバラに集まりつつも
無理矢理な感じで開催となりホッと一安心。
ちなみに義弟はデュースのバッテリーが完全にお亡くなりになったので、
後ほどの参加と言うことに・・・。

この差が日頃の行いの差なn(ry。

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-07 18:35 | Harley-Davidson

こんな風に見えてるのか・・・。

モエケン! ~燃えよケン~のkenさんがACEから帰る際のオイラ達を撮ってくたので
喜びまくって連続更新でございます。

なんかヒジョーに恥ずかしいですね。w
しかしなかなか自分の姿ってのは見れないので勉強になります?
グダグダな感じなのはいつも通りってことで・・・。

kenさん。ありがとうございました〜!


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

       しかし・・・デカイなオイラ・・・。orz
[PR]

by ice-frog | 2007-12-17 19:15 | Harley-Davidson

義弟と二人でブラブラと・・・。

昨日は義弟と二人で色々とお邪魔してきました。

b0047907_182517.jpg
b0047907_1825134.jpg

まずは、ハーレーダビッドソン神戸。
実は元々ここの姉妹店だったお店で二台とも購入したんですが、
今はそのお店も無く、小さな店舗好きなオイラにはなかなか行きづらいお店。
二台とも明らかに浮いてたしね・・・。w

b0047907_18252464.jpg実は以前デュースにピンストをして貰ったポッツさんにヘルメットの塗装をお願いしていたのですが、出来上がったとの事で取りに伺った次第です。

あ、頼んだのは義弟ね。w

かなり格好良く仕上げて貰え、義弟も大変満足してました。
詳しい写真は明日にでもご紹介します。

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-17 18:59 | Harley-Davidson

カスタム完成。

b0047907_18305.jpg

今週もV-Factoryにお邪魔しました〜。

で、タイトル通りカスタムが完成したわけですがオイラのスプリンガーではなく・・・。

b0047907_1831439.jpg祐さんの4速スポが完成で
ございます!!

ココ最近毎週のようにV-Factoryにお邪魔しているため、オイラはほとんどノータッチなのにもかかわらず、とっても嬉しいです。w

あ、オイラのはまた来週にやります。
お楽しみに。

では、詳しくご紹介しましょう!

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-06 18:37 | Harley-Davidson